お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

LA’s FINEST/ロサンゼルス捜査官 シーズン1

G
  • 字幕

ジェシカ・アルバ(「ダーク・エンジェル」シリーズ)×ガブリエル・ユニオン(『バッドボーイズ2バッド』)クールな女刑事コンビが贈る、最高に”刺激的”なバディ・クライムアクション!

かつてマイアミでドラッグカルテルの取り締まりに従事していたシド・バーネットは、あたかもその複雑な過去など忘れてしまったかのように、ロサンゼルス市警の刑事となっていた。だが同じく複雑な過去を持つワーキングマザー、ナンシー・マッケンナと相棒になることで、シドのあけすけな生き方が実は、彼女の大きな秘密を隠すためのものであることが明らかとなっていく。規則を無視してロサンゼルスの凶悪犯罪者たちと闘うシドとマッケンナは、捜査においても、お互いの生活においても、頼れる存在となっていく。

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    L.A.’S FINEST SEASON 1
    関連情報
    字幕翻訳:清水 暁子、片野 佑介 吹替翻訳:藤江 さお里、鈴木 紫穂
    音声言語
    英語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2019
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2021-04-28 10:00:00

    アクション海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました