お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スーパーガール/SUPERGIRL シーズン6

G
  • 字幕

「スーパーガール」はDCコミックスのキャラクター、カーラ・ゾー=エル(メリッサ・ブノワ)が活躍するアクションアドベンチャードラマ。

「スーパーガール」はDCコミックスのキャラクター、カーラ・ゾー=エル(メリッサ・ブノワ)が活躍するアクションアドベンチャードラマ。12歳のカーラは、崩壊の危機に瀕したクリプトン星から地球に送られ、養父母に育てられる。彼女には、いとこのスーパーマンと同じ驚異的な能力があったが、正体を隠すために、養父母の娘アレックス(カイラー・リー)の妹として目立たないように生きてきた。時がたち、カーラは能力を隠したままナショナル・シティで暮らしていたが、飛行機の墜落でアレックスの身に危険が迫ると、姉を救うべく空を飛ぶのだった。現在、カーラはキャットコー・メディアの記者として働きながら、スーパーガールとしてナショナル・シティ、そして地球を悪党の脅威から守っている。また、姉のアレックス、よき指南役のマーシャン・マンハンター(デヴィッド・ヘアウッド)、友人のブレイニアック5(ジェシー・ラス)、ドリーマー(ニコール・アンバー・メインズ)、ケリー・オルセン(アジー・テスファイ)、レナ・ルーサー(ケイティー・マクグラス)と共に正義のために戦う。人間関係や記者の仕事で行き詰まることがあっても、スーパーガールとして空を飛べば心も舞い上がる。 シックス・シーズンでは、億万長者のCEOアンドレア・ロハス役のジュリー・ゴンザロと、有名記者のウィリアム・デイ役のスタズ・ナイールも引き続き登場する。

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    Supergirl Season6
    音声言語
    英語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2021-04-15 10:00:00

    アクション海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました