お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

フェイス・ベースド ダメ男ふたりが人生で一発逆転する方法

G
  • 字幕

ルークとタナーは、小さい頃からの幼なじみ。時が過ぎて大人になった今も、その腐れ縁は続いている。

ルークとタナーは、小さい頃からの幼なじみ。時が過ぎて大人になった今も、その腐れ縁は続いている。そんなふたりは、特に目的もなく、仕事も適当で、何気ない人生を過ごしていた。ある日、ルークは、勤務中に別の副業をしていたことがバレ、仕事をクビになる。さすがのルークも遂に一念発起?親父が「映画制作は儲かるらしい」と話しているのを小耳に挟んだルークは、タナーを説得して、一緒に映画制作を始めることに。何のノウハウもない二人は、ネットで調べた制作会社を訪れて、どんな映画を作ればヒットするのか聞き出したりしていると、その会社から、「もし良い映画を作れたら2,000万円で買い取るわ」と言われ、より一層、その気になる。

詳細情報

原題
Faith Based
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-04-21 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ洋画ランキング

フェイス・ベースド ダメ男ふたりが人生で一発逆転する方法の評価・レビュー

3.3
観た人
13
観たい人
101
  • 2.8

    磨さん2020/10/17 09:00

    幼なじみの2人の中年ダメ男コンビが宗教映画を撮るために一念発起(?)するコメディ作品。ハチャメチャな展開でうぇいうぇい楽しんでるよくあるやつ(笑)

    どう観たってバリバリ低予算映画。それは嫌いではないしコメディだからそれなりに楽しめるだろうと思っていたが、肝心な畳みかけられるようなコメディがぜんぜん面白くなくてちょっと残念感。
    というより数ある風刺や小ネタが全然理解できかった…。これは自分の勉強不足です。

    ラストはとってもいい感じ。どうなるかと思ったが、上手く着地してくれたのは幸い。

    宗教映画をディスりまくってるように感じるが、そのあたりは自由の国、ちゃんと主は赦すのでしょう(笑)

  • 1.5

    ゆきがめさん2020/10/17 03:06

    「フェイス・ベースド ダメ男ふたりが人生で一発逆転する方法」今回はマジでネタバレしています。私はダメな映画でした。全く共感出来ずでした。
    https://t.co/bushqaaHOl?amp=1

  • 5.0

    mpkalternativeさん2020/10/15 08:39

    コメディなのかサクセスストーリーなのか
    風刺なのかわからず中途半端だった。
    おバカ映画として振り切ってるわけでもなく
    一つも笑えなかった。
    ※ジグソーパズルの絵柄がGOT?だったところが
    向こうだと大爆笑だったのかなw

    完成させた映画が思ったよりまとまっていたし
    ラストもハッピーだったので良かったです。

  • −−

    みぽちさん2020/10/13 13:23

    素人✖︎映画製作ということで、ブリグズビー・ベアやディザスター・アーティスト系のほっこりした笑いがあるかなあと過度な期待をしすぎちまった…😂
    二人が挑戦するのが"クリスチャン映画"という、自分には馴染みのないジャンルの映画だったので、クリスチャン映画の必須条件などは独特で面白かった🤣
    途中からウトウト😪→wake up😳を繰り返してしまったので良くも悪くもスコアはつけられぬ…。

  • 3.5

    みサさん2020/10/12 20:51

    ちゃんとしてない幼馴染の映画好きの男2人が一稼ぎするためにクリスチャン映画を作ろうとするモキュメンタリー。
    最初はクリスチャン映画は簡単にお金稼げそう!て作り始めたけど、腐っても子どもの頃からの映画が大好きなふたり。
    最終的にはお金なんてどうでもよくなってた。

    コメディにしてはちょっと弱い気もするけど嫌いじゃない。

    【78】

  • 3.6

    ポケ文太郎さん2020/10/10 16:41

    LA在住大人になりきれない結構いい歳をした男ふたりが一獲千金を狙ってクリスチャン映画を制作しよう、とすると話

    B級作品大好きなふたりだから目標は「シャークネイド」みたいな作品…って、段階ですでにマニアック
    どうやらクリスチャン映画はC級らしいですよ

    小ネタ三昧なのでアメリカ🇺🇸のクリスチャン映画事情やTV伝道師、アーミッシュの事とか知らないと、ちょっとつまらないかも…



  • 3.8

    ISAOさん2020/10/10 00:05

    完全なるミニシアター系作品なのに公開してくれたイオンシネマに感謝。
    ブリグズビーベアにも通じる緩めの映画製作映画。どうも自分はこのジャンルに弱い。

    終始軽めなギャグが続くと思いきや最後は劇場ドッカンドッカンだった。客は自分だけだったけど。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す