お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

七つの大罪クラブ 生贄になった少女たち

G
  • 字幕

“七つの大罪クラブ”の7人の美少女たちが、次々と残酷な死を遂げる・・・口には必ずバラの花びらが押し込められていた・・・謎を解き明かした後に待ち受ける衝撃のラスト!

美しい自然に囲まれた、格式高いカトリックの私立高校。その学校で、スクールカーストのトップに君臨する7人の少女たち。表面上では仲良さそうにしてるが、思春期ならではのマウンティングやいじめは日常茶飯事。グループのリーダーで性的魅力を放つグレース、グレースの側近で実はレズビアン関係にあるトーリ。欲求にいつも忠実なケイティ。嫉妬深いステイシーに、さぼり癖のあるロビン。そして、すこしぽっちゃりなモリーに、誇り高きクリスチャンのオーブリー。ある日、オーブリーの秘密の日記をグレースたちは盗み読みすると、そこにはグレースたちを監視し、罪をあげつらう悪口が書かれていた。優等生ぶったオーブリーを懲らしめるため、グレースたちはオーブリーを拉致してリンチし、湖畔のふもとに置き去りにしてしまう。刑事たちがオーブリーの失踪を捜査するさなか、6人のうちのひとりが不審な死を遂げた・・・口には薔薇の花が押し込められていた・・・

詳細情報

原題
The Color Rose
関連情報
製作会社:Globetrotter Pictures
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
カナダ
対応端末
公開開始日
2021-04-02 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

七つの大罪クラブ 生贄になった少女たちの評価・レビュー

2.8
観た人
36
観たい人
170
  • 2.1

    Naoyaさん2021/04/10 21:37

    格式高いカトリックの私立高校で、「七つの大罪」を体現したスクールカーストのトップ7人の少女たちが、次々と不審な死を遂げていく。ホラー作。各々の少女が、キリスト教カトリックにおける概念で、堕落した人間が犯すとされる“全ての罪の根源となるもの”を表しており、個性豊かだが、猟奇的な展開には直結せず、序盤の味付けのみで展開は緩め。ティーン映画の音楽の使い方はバラエティ豊か。「七つの大罪」が物語に色濃く活きていない。

  • 2.0

    yuuさん2021/04/09 18:40

    タイトルが面白そうだったので観ましたが、つまんなかったですね笑笑。

    簡単な内容は、私立のカトリック高校に通うエリート女子高生7人。周りから見ると一見仲のいい7人だったが、裏ではいじめが横行していた。
    そんな中1人の女子高生が行方不明になり、口に花を咥えた状態で亡くなった不審な死を遂げた。街の警察は捜査を開始するが、手がかりが掴めない中また事件が起きてしまう。。というような内容でした。

    あんまり期待はせずに観ましたが、期待しなくて良かったです笑笑。そんなに面白くなかったですね笑。先が読めちゃうし、聖書とかそういうものが僕には無いので、上手く物語に入り込めなかったです。。

    とにかく信じる力って凄いなって思いました。僕にはそういうのはないので、表面的にしか分かりませんが、お父さんがあそこまでなるのはやっぱり信仰する力ですよね。。

    口に薔薇を咥えさせる理由や殺人される経緯がなんかハッキリしない感じで、なんだかな。。って感じでした。

    七つの大罪って言いたかっただけかい!!って言いたくなります笑笑。

    まぁレビューの長さからこの作品のつまらなさを伝えたいです笑。それだけ内容的にもつまらなかったです。。。

  • 2.0

    りょーこさん2021/04/07 16:58

    信心深い者の多い街で殺人事件が起きて美人JKたちがわちわちする微妙作 from カナダ

    七つの大罪ほぼ関係ない(笑)

    とりあえず信仰心の強い人たちって怖ぇな、って思いました。

    仏教はそんなことない気がするけど。
    キリスト教ってどうしてこう盲目になりがちなのだろう。



    "Sins"と呼ばれるJKグループ7人。

    その中のレズっ娘が、神父の父親にそれを知られてしまう。
    どうやらメンバーの誰かがチクったらしい。

    きっとオーブリーだ!
    と、6人は彼女をボコるが、ボケっとしてたら逃げられる。
    オーブリーはそのまま行方不明に。

    すると翌日からメンバーが次々と殺されていき……



    JKたちのドタバタを見せてくれれば良いのに、何故か警官とか教師とかのゴタゴタまで入れてくるから視点が定まらずにボヤけて終わった。

    薔薇咥えさせるのも、何か段々アホみたいに見えてくるし(笑)

    結果、で?
    としか思えなかった。

    うん、つまらん。

  • 2.8

    黒汐楓さん2021/04/05 13:15

    七つの大罪というモチーフ、キャラクター設定、薔薇、動物の仮面と制服、死化粧、などなど、画的に心揺さぶるポイントがたくさん。
    元々その辺を観たくて手にとったので、ストーリーにはそこまで期待していなかったのが功を奏した感じ。
    このシーンを撮りたかったのかなーみたいなポイントポイントの美しいシーンが突出し過ぎてる部分もあって、ちょっとぶつ切り感も。

  • 1.5

    Doradoraさん2021/04/04 23:05

    タイトルに惹かれて鑑賞。

    終盤にかけて、だんだん退屈になった🥱
    ストーリーは悪くないんだけど、殺されるまでの経緯など、重要な箇所が端折られすぎ。

    まぁ、暇つぶしにはちょうどいいかも。

  • 2.9

    なをさん2021/04/04 11:47

    うーん。
    七つの大罪という題材は気になったんだけれど、いまいち話が普通。
    あと、誰がいつ死んで。。とか、とっ散らかっていてよく分からず。ちょっと退屈だった。

  • 3.0

    pecorittaさん2021/04/04 03:26

    校内に男子がいるけど授業は別学のようなので女子校物とみなす事にした。
    あと、これはカトリックなの?福音派等の保守的プロテスタントのコミュニティで、その中の学校、と考えた方が物語上すわりがよい気がするのだが。

    設定、雰囲気は悪くないが話がちらかっていて微妙なまま終わる。

  • 3.0

    KCUFUMIさん2021/04/03 23:00

    嫉妬/傲慢/怠惰/憤怒/強欲/色欲/暴食

    七つの大罪をテーマにしたサスペンス。

    カトリック高校の女子高生7人。
    彼女達のあだ名はSinners。

    リーダーは牧師の父を持つ色欲の女。

    ある日、優等生の傲慢の女が裏切った。
    6人で虐めてリンチ。
    傲慢の女は逃げて行方不明に。

    その日をきっかけにSinnersを狙った連続殺人が始まるといった内容。

    金髪で可愛い系の色欲の女ばかり登場し、
    パっとしない残りの6人の区別がしづらい。
    色欲メイン。

    テンポが悪くスリルも無く、
    盛り上がるシーンも無い。

    どんでん返しも想定内。

    90分なのに凄く長く感じた。

  • 2.5

    miiさん2021/04/03 00:13

    カトリック系に通う女子7人の映画🎦

    ✞強欲の女。
    ✞嫉妬の女。
    ✞怠惰の女。
    ✞暴食の女。
    ✞憤怒の女。
    ✞傲慢の女。
    ✞色欲の女。

    音楽と薔薇が素敵でした🎼𓂃𓈒🥀

    ストーリーは普通。
    女子グループ内でのイジメが原因で…

    色欲✞ばかり出てたので、
    他の子の区別がわかりづらいです😐

  • 3.4

    みぽちさん2021/04/02 13:06

    ジャケに惹かれてレンタル🥀七つの大罪をテーマにした少女たちのドロドロ愛憎ミステリー。
    この女学園が、終始派閥やらなんやらでとにかく居心地悪そうで息苦しそうであった🥵
    金髪ガール(色欲)と聖書ガール(傲慢)以外最後まで顔が覚えられず…🤣尺の関係もあるかもしれないが、もう少し7人ガールズ一人一人に焦点を当ててほしかったかも。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す