お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ハタチの恋人【TBSオンデマンド】第七話「もしかして娘?」

G 46分

風太(市村正親)、由紀夫(塚本高史)、中島(キムラ緑子)、美樹(蒲生麻由)らがいる前で、ついにユリ(長澤まさみ)に圭祐(明石家さんま)が森山リュウでないことを知られてしまった。ユリと2人きりになった圭祐は、すべてを白状して謝罪する。しかし、怒りの収まらないユリは、圭祐に「軽蔑します」と言い放ち部屋を飛び出してしまうのだった。
週が明け大阪に戻った圭祐は、仕事しながら携帯メールをチェックする。隙を見つけてはユリに謝罪メールを打っているのだが、一切返信がない。次の週末まで待てない圭祐は有給休暇をとり、妻の小百合(森下愛子)に出張だと嘘をついて東京に行くことにした。玄関先で小百合に「何か隠していることがあるでしょ」と言われた圭祐は・・・。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
出演 明石家さんま、長澤まさみ、塚本高史、森下愛子、キムラ緑子、福井博章、蒲生麻由、渡邉等士、恵 俊彰、市村正親 プロデューサー 八木康夫、清水雅哉 監督・ディレクター 清弘 誠 脚本 吉田紀子 音楽 主題歌「恋ってカンジ!?」ザ・ピペッツ、挿入歌「ピック・イット・アップfeat.ウィル・アイ・アム」ファーギー(ユニバーサルミュージック) 制作 TBS
公開終了日
2021-06-30 23:59:59
音声言語
日本語
制作年
2007
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-10-03 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ラブストーリー国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す