お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

劇場版オリジナルアニメーション「君は彼方」

G

私は変わる あなたへの想いで

高校2年生の澪は学校の授業は適度に手を抜き、宿題もとりあえず後回し、本気で努力することが苦手な女の子。幼馴染の新と親友の円佳と、放課後は池袋で遊んで、それなりに楽しく生きていた。そんなある日、円佳に新のことが好きだと告げられた澪は、自分も新の事が好きだったことに気づく。でも、3人の関係が崩れることが怖くなり「応援する」と伝えてしまった。どうしたら良いのか分からなくなった澪は、新にワザとよそよそしい態度を取ってしまい2人はケンカに。すれ違いの中で、自分の気持ちから逃げてばかりだったことに気が付いた澪は、新と向き合うことを決め、仲直りをしようと雨の中を新の元へ向かう途中、交通事故に遭ってしまう。

[キャスト]
宮益 澪:松本穂香/鬼司如 新:瀬戸利樹/織夏:土屋アンナ/菊ちゃん:早見沙織/ギーモン:山寺宏一/ギーモン:大谷育江/忘れ物口係員:木本武宏(TKO)/円佳:小倉 唯/宮益 沙智:仙道敦子/殯:竹中直人/森おばあちゃん:夏木マリ

2021/6/30までの期間限定販売

詳細情報

関連情報
原作:瀬名快伸 脚本:瀬名快伸 監督:瀬名快伸 キャラクター原案:はぁおん キャラクターデザイン・総作画監督:阿部智之 美術監督:片平真司 色彩設計:山田瑞穂 撮影監督:長牛 豊 音楽:斎木達彦 音楽プロデューサー:桑波田景信 アニメーション企画:株式会社CUCURI アニメーション制作:デジタルネットワークアニメーション
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-04-23 00:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

ヒューマンアニメランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました