お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

すばらしき世界

G

下町の片隅で暮らす短気ですぐカッとなる三上は、強面の見た目に反して、優しくて真っ直ぐすぎる性格の男。しかし彼は、人生の大半を刑務所で暮らした元殺人犯だった――。

下町の片隅で暮らす短気ですぐカッとなる三上は、強面の見た目に反して、優しくて真っ直ぐすぎる性格の男。しかし彼は、人生の大半を刑務所で暮らした元殺人犯だった――。一度社会のレールを外れるも何とか再生したいと悪戦苦闘する三上に、若手テレビマンがすり寄り、ネタにしようと目論むが...。三上の過去と今を追ううちに、逆に思いもよらないものを目撃していく――。

詳細情報

関連情報
原案:「身分帳」佐木隆三著(講談社文庫刊) プロデューサー:西川朝子,伊藤太一,北原栄治 撮影:笠松則通 照明:宗賢次郎 録音:白鳥貢 美術:三ツ松けいこ 音楽:林正樹 編集:宮島竜治(J.S.E.) 衣裳デザイン:小川久美子 ヘアメイク:酒井夢月 サウンドエフェクト:北田雅也
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-06-18 10:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,037
販売終了2023-03-31
アプリでDL可
高画質(HD)
2,546
販売終了2023-03-31

キャンセル

ドラマ邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る