お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

義兄弟

G

互いの家族を巻き込みながら真相を追っていく

龍仁會は菅生正雄(飯島大介)が病床の為、舎弟頭の長谷川が会長代行を務めていた。しかし、関東睦会傘下の佐藤会の銃弾に狙われてしまった。龍仁會組員たちは報復の為、息巻いていた所、若頭の加納晃(千原せいじ)が単身、関東睦会の会長・佐藤修(吉田祐健)を襲撃した。加納の兄弟分で若頭補佐の橘鉄也(木村一八)の助けもあり、竹下のタマを取ることに成功する。しかし、警察がこのことに気付くのが早い事に加納たちは疑問を抱く。出頭を志願した橘だったが、加納は無理やりそれを制し自分が出頭した。そして八年後―加納は出所することが出来たのだが、龍仁會の情勢はかなり変わっていた。そして兄弟分の橘は行方が分からなくなっていた。

詳細情報

関連情報
製作:GOD MAKE 製作協力:STAR PICK エグゼクティブプロデューサー:曺圭 プロデューサー:山地昇(アトリエ羅夢) キャスティングプロデューサー:関顕嗣、岩瀬恵美子 撮影:瀬川龍 録音:山口勉 美術:畠山和久 助監督:ほんだみきお 制作担当:星孝行 編集:桐畑寛 メイク:五十嵐千聖、石山美子 衣裳:加隈由貴 音響効果・MA:藤本淳 殺陣:深作覚 ガンエフェクト:遊佐和寿、早川光 エンディングテーマ曲:『YOU』KANATSU(作詞・toiza71、作曲・KANATSU・koz、編曲・koz) 制作協力:アトリエ羅夢 販売元:オールイン エンタテインメント
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-05-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る