お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

また、あなたとブッククラブで

G
  • 字幕

私たちの第二章は始まったばかり

40年連れ添った夫を亡くしたダイアン (ダイアン・キートン)。複数の男性たちとの関係を楽しんでいるビビアン (ジェーン・フォンダ)。離婚のトラウマに苦しんでいるシャロン (キャンディス・バーゲン)。熟年夫婦の危機に直面しているキャロル (メアリー・スティーンバージェン)。長年の友人である4人はある日、恒例のブッククラブで官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を読むことに。彼女たちはそのスキャンダラスな文面にたちまち感化され、悩ましい日常を忘れて、恋にロマンスに気持ちも行動も大胆になっていく…。

詳細情報

原題
Book Club
関連情報
共同脚本:ビル・ホルダーマン 製作:ビル・ホルダーマン
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-05-19 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

また、あなたとブッククラブでの評価・レビュー

3.6
観た人
412
観たい人
1878
  • 3.8

    mさん2021/07/11 20:41

    私の年齢には適してないけど
    とても素敵な作品だった。

    私も第二の人生は
    彼女たちのように生き生きと過ごしたいと感じた。
    何歳になっても恋はします!

  • 4.0

    maiさん2021/07/08 21:18

    面白い!
    60代のおば様方の下ネタではあるけれど
    いくつになっても女子って女子なんだな〜〜と。
    パイロットのおじ様優勝🏅
    CG雑すぎるところはちょっと残念だったけどそれすらも面白く見れて良かった。
    将来、心は若々しいおばあちゃんでいたい👵🏻

  • 3.8

    AYAさん2021/07/08 10:33

    よかった!!いくつになっても幸せを探せるっていいなぁって思う。私も歳はとっても心は若いままでいたい。あの過激な本を読んでる時のみんなの反応がかわいかった!私も本読んだことあるけど、これ映画より本の方が生々しくてエロい(笑)間違いなく飛行機で読めるものではない(笑)パイロットとの出会いといい、デートの誘い方といいロマンチックでしかない。

  • 3.7

    ぺえさん2021/07/03 22:06

    LiLiCoさんのイベントで鑑賞!
    今を思いっきり楽しみたいなって思った。
    CG雑すぎるシーンもあったけど、それも含めて面白い作品だった!

  • 3.8

    tottsunさん2021/07/03 20:31

    「また、あなたとブッククラブで」🎬49
    長年の友人であるダイアン(ダイアン・キートン)、シャロン(キャンディス・バーゲン)、ビビアン(ジェーン・フォンダ)、キャロル(メアリー・スティーンバージェン)。さまざまな事情を抱えながらも固い友情で結ばれた彼女たちは、同じ1冊の本を読んだ後に感想を語るブッククラブと名付けた集まりを開いていた。ダイアンの提案でイギリスのベストセラー官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を読み合うことになるが、その妖しい内容にメンバーが次々と感化されていく。
    およそ半年ぶりにLiLiCoさんのトークショー&上映会に参加してきました!
    今回の作品はこちら!
    後悔した時ダイアン・キートンが主演と知って見ようとチェックしてたのにタイミング逃して鑑賞出来ずじまいだったこちらの作品でした!
    シニア版「SEX AND THE CITY」のような雰囲気で、ブッククラブで出会った本をきっかけに昔からの友人たちが恋に感化されるお話。
    ターゲットは50-70歳ぐらいと言ったところではあるかもしれませんが…彼女たちの娘のような年齢の私でも楽しむことができました。
    もちろん何年後か歳を重ねると、より共感できるようになるんだとは思いますが。
    正直、飛行機乗ってて横の席にアンディ・ガルシアが座ってるってどんな人生よ!とも思いますが、まぁ、それは置いといて…楽しむことできますよ!
    ポスター見ただけではメアリー・スティーンバージェンだって気づかなかったんですが…(「BTTF3」のクララ)歳を重ねても彼女らしい美しさを纏って輝いていました!
    「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」は鑑賞したことなかったんだけど、これを機に見てみるべきかしら。
    私的には☆☆☆.8かな。
    LiLiCoさんのトークは安定の笑いがいっぱいのあっという間の2時間ほどで、前回は無かった歌のライブもとても楽しかったです!
    職場の友人を誘って今回は参加したんですが、次回も予定空けとくから絶対誘ってねーってことでした。

  • 3.8

    ゆうにゃんさん2021/07/03 18:17

    すごく良かった。
    これを観るといくつになっても恋愛していたいと思った。トキメキって大事だな〜。
    そして女の友情も。
    笑えるシーンもたくさんあって楽しかった。

  • 3.6

    カンパッチーさん2021/06/19 18:27

    確かにフォロワーさんたちの感想の通りこれはSex and the cityの年配版ですね!

    本当に往年の豪華キャストです、きっとキャストのギャラに予算を注ぎ込みすぎて脚本などにまで手が回らずストーリーに盛り上がりに欠けるとしても、これだけの豪華キャストを使ったのだから仕方ない!と納得してしまいます。

    飛行機でフィフティシェイズを読んでいたらアンディ・ガルシアと出会えるのであれば私も読みますよ、苦手でも!どこに行けばアンディ・ガルシアが機長をしている飛行機はあるんですか!ダイアン・キートンのように彼の操縦桿をまちがってタッチして恋が始まりたいです。

    肩の力を抜いて楽しめるラブコメディなので、キャストを1人でも知っていれば笑えて楽しめる作品だと思います。
    フィフティシェイズシリーズを映画でも原作でも読んでいたら、もっと楽しめます!

  • 3.0

    Ricodonさん2021/06/12 09:14

    作りが雑なのはもう許す!

    これだけのキャストのためにどんだけ予算が飛んでいったか分かる世代だから。

    信じられないキャストの豪華さ!
    それに反比例する内容!

    もう全部ひっくるめて許す!
    「老い」に対して、
    クスッと笑えるような軽さが
    返って嬉しかった。

    子どもの頃ジェーン・フォンダを見て
    「本当に怖そう」
    と彼女の意識の高さに腰がひけていたけれど、
    ここ数年、本当に楽しそうで
    素敵すぎる彼女を観られて
    とても幸せ。

  • 4.0

    よっこさん2021/06/07 01:24

    面白かった。みんなが、まだまだこれからという事で幸せで終わりました。
    でもシャロンはあれでいいのかな?
    私だったらネットで恋人探すの抵抗あります。

  • 2.8

    Yukieさん2021/06/06 00:39

    期待しすぎてしまった。大物女優が出てて、楽しいんだけど、それぞれの恋バナを繋ぎ合わせた話。ブッククラブの楽しさは表現されてた。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す