お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ジ・アリンズ/愛すべき最高の家族

G
  • 字幕

もしあなたがこの映画を観て、GGアリンのお母さんを抱きしめたくならなかったら、あなたには<心>が無いということ。崖から飛び降りるべきだ。” -the void reportロック史上最大の破壊者GGアリン。遺された家族の信頼と絆の物語。

ニューハンプシャー州に埋葬された伝説、GGアリン。ロックンロール史上最も凄まじいヴォーカリストである。GGはステージで排便し、ケンカし、セックスしたことで知られている。そのGGは1993年、36歳でヘロインの過剰摂取によってこの世を去った。それから20数年、母親のアリータと兄マールはGGの死に向き合いながら生きている。アリータはファンが追悼でGGの墓を訪れ、汚物を撒いていくことに嫌気がさし、墓を移転したいと考えている。そんなGGの姿は、母親が知る真の息子の姿ではないからだ。一方、兄のマールはGGのバンドであったマーダー・ジャンキーズを継続、GG関連のマーチャンダイズを細々と展開し、史上最も破滅的なロックンロールの魂を受け継ぎ、続けようともがく。暴力的な父親によって支配された貧しい幼い頃、大人になっても完全に欠如したまともな生活との境界線、そして薬物と暴力、刑務所で終ったGGの人生。アリータとマールは今の自分と、お互いに共通する過去との接点を探りながら日々を過ごす。

詳細情報

関連情報
製作:スタイン・ボー・ジェンセン,シグネ・ライク・ジェンセン 編集:マーティン・シェイド サウンド:ハンス・ムラー デザイン:ハンス・ムラー 撮影:アンダーズ・ルフステッド グラフィック:ラスムス・ランゲ デザイン:ラスムス・ランゲ
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
デンマーク
対応端末
公開開始日
2021-05-12 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ドキュメンタリー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました