お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

約束のネバーランド

G

その楽園から、脱獄せよ。私たちの未来のために――。

幸せに満ち溢れた楽園のような孤児院、 「グレイス=フィールドハウス」。そこで暮らす孤児たちは、 母親代わりでみんなから“ママ”と呼ばれている、 イザベラ(北川景子)のもと、 里親に引き取られる年齢になる日を待ちわびていた。エマ(浜辺美波)、レイ(城桧吏)、ノーマン(板垣李光人)の3人も、 いつか外の世界で暮らすことで、 より幸せな日々がやってくると信じていた。しかし、ある日“その秘密”を知ってしまう。全てが偽りだったと気がついた3人は、 孤児たち全員を引き連れた、 無謀ともいえる脱獄計画をスタートさせる…。

詳細情報

関連情報
プロデューサー:村瀬健,小林美穂 原作:「約束のネバーランド」白井カイウ・出水ぽすか(集英社 ジャンプ コミックス刊) 音楽:得田真裕 主題歌,ずっと真夜中でいいのに。「正しくなれない」(UNIVERSAL MUSIC)
音声言語
日本語
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-05-19 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー邦画ランキング

約束のネバーランドの評価・レビュー

3.3
観た人
10321
観たい人
10726
  • −−

    ikumiさん2021/07/27 01:52

    漫画しか読んでないのでスピード感にびっくり。サイズ感にもびっくり。実写化する必要あったのかなぁ
    北川景子と渡辺直美すてきだったなぁ

  • 2.9

    Eucharisさん2021/07/26 19:24

    世界観は漫画通り。面白かったです。




    ただ、無理に寄せていこうとしなくてもよかったかもしれない。

    セリフとか、もうちょっと自然な感じだったらいいなぁと思うのです。

  • 3.5

    miiiiiさん2021/07/25 23:48

    映画化されると知り、面白そうとアニメを見始めた。アニメ見終わっての映画鑑賞。
    イザベラとクローネがアニメのそのまんま過ぎてビビった。

  • 3.0

    kuuさん2021/07/25 18:12

    『約束のネバーランド』
    製作年2020年。上映時間118分。
    アニメ化(既観途中)もされてて『週刊少年ジャンプ』連載の『約束のネバーランド』を実写化。

    エマを浜辺美波、レイを城桧吏、ノーマンを板垣李光人がそれぞれ演じるんは、年齢的(エマは11才のはずが15才の設定)に問題ありそうやし、大ファンの方からしたら不満やとは思いますが、あくまでも個人的見解ですが原作と別の物語としてなら見るならすんなり受け入れれました。
    ただ、受け入れたと、作品としての出来、不出来は別やけど。。。

    自然の中に建てられた楽園のような孤児院
    『グレイス=フィールドハウス』。
    そこで暮らす子どもたちは、母親代わりの優しいイザベラ(北川景子)を『ママ』と呼んで慕い、いつか里親に引き取られる日を待ちわびている。
    年長者のエマ、レイ、ノーマンも、外の世界で待つ幸せな暮らしを信じていた。
    ある日、里親が見つかり孤児院を去ることになったコニーを見送ったエマとノーマンは、彼女が大切にしていた人形を忘れて行ったことに気づく。
    コニーに人形を届けるため、近づくことを固く禁じられていた『門』へ向かった2人は、そこで無残にも命を奪われ、食料として出荷されるコニーの姿を目撃する。
    彼らが楽園だと信じていた孤児院は、実は『鬼に献上する食用児を育てる農園』で、ママは『最上級の食用児を育てる飼育監』だったのだ。
    全てが偽りだったと気づいたエマたちは、孤児全員を引き連れた無謀ともいえる脱獄計画に乗り出す。。。

    原作に忠実な組立てしてくれてるのに、数人でセリフをペラペラ話す場面が多くて、観てる者へ情に訴える演技ばかりが目だち、挿入されてる音楽で盛り上げているんは良いのやけど、芝居も含めて停滞をかんじたかな。
    また、日本人の容姿と役者の力量、そして重要キャラ3人のどうもコスプレした素人に毛が生えた演劇感がもったいないなぁと思いました。
    ただ、物語を追いかけるだけの傍観者の立場で観るなら脚本は悪くない、つまり原作は悪くない割には、物語に入り込ませまいという実写キャラ噛み合っていなかったし残念やったかな。


  • 3.0

    8787さん2021/07/25 17:15

    原作未読、アニメのみ鑑賞済み。
    内容はアニメと変わらず作られてるけど、詰め込み過ぎて展開が早すぎるので本来のおもしろさが半減してると思う。

    北川景子、渡辺直美は良かった。
    浜辺美波も悪くはないんだけどコスプレ感が強い。年齢設定はアニメより上になってるっぽいけど、子供役は少し無理がある。
    またエマ、ノーマンに対してレイが子供過ぎるし雰囲気が合ってない。頑張ってる感は伝わるが演技もな…

    2021-255

  • 3.5

    kokona1004さん2021/07/25 15:45

    原作が好きでなのでさほど期待はせずに鑑賞。
    北川景子さんはママそのもの。さすがです。エマ可愛い。ノーマン原作にかなり似てる。レイは…、私があーだこーだ言える立場では無いので。

    スコアは原作ファンなので3.5

  • 2.7

    Benさん2021/07/25 10:20

    原作の漫画が好きで鑑賞。完全に原作通りに作られてる。
    北川景子は良かったし、エマ、ノーマンはまだ良かったかな。
    レイ役….何も言わないけど….
    漫画のが面白いのは面白いかな!
    続編作るのかな…?

  • 3.4

    その辺の映画好きさん2021/07/24 22:59

    元々これのアニメが好きで見てたんですが、全員再現度高くてびっくりしました😂
    でもどうしてもエマとノーマンのサイズ感が気になってしまって笑

  • 3.4

    しもむさん2021/07/24 11:48

    good:
    ・北川景子のママ役。
    作品において、裏のある役の裏を見せるタイミングや表現方法や度合いは難しいと思うが、それが的確だった。
    演出との兼合いもあるが、変に誇張せずリアルに寄せつつも、裏を拾って中層(ex.脅し、偽り、警戒、余裕)を滲み出させ視聴者に示す感じが上手くできていた。

    ・渡辺直美のシスタークローネ役。
    漫画みたいな表情変化が素晴らしい。
    深層/中層を伴った、的確かつインパクトある表出。
    キャラ立ちしている(リアリティーとのバランスだし、全ての役がこうなるべきではないが、アクセントとして最高)。

    more:
    ・漫画6巻分くらいをまとめたため、所々展開を急いだ部分も見られた。特にそれが登場人物の深層変化(葛藤/思案/決意)を描くものの場合、残念。

    ・レイの滑舌や、浅い演技。

  • 2.5

    ゴウさん2021/07/23 22:44

    えっ、松坂桃李?

    北川景子がマジでママ。
    漫画のママそのもの。

    エマ…15歳には見えない。
    浜辺美波のお姉さん感が隠せていない。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る