お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

HARAJUKU~天使がくれた七日間~

G

彼は知ったひとのやさしさを 天使も知ったひとのやさしさを

人を呼ぶ街、原宿、ファッション、カルチャー、アート、スイーツ・・・。彼らの目的は様々。今日も原宿駅の目の前にある竹下通り には若者や外国人観光客で賑わいを見せている。 そんな原宿に一軒の銭湯明治湯が存在する。そこへ店主の英雄の魂を回収しに来た天使が現れる。突然、自分の死を 知る英雄、なぜかよくわからないが、天使と会話が出来ている英雄。会話が出来るくらいなら交渉しない手はない。必死に 「助かる糸口を探すために矢継ぎ早に質問を繰り返す。どうやら天使は人間の文化、とりわけ食文化、中でもパンケーキに 興味を持っている様子。英雄は必死に天使を煽る。ついに天使は人間に姿を変え、人間界で過ごすことを決心する。 その期間は七日間.七日間のロスタイムを手に入れた英雄は胸に秘めた終活を始めるのだった。

詳細情報

関連情報
企画・製作:嶋田豪 企画協力:富田敏家 プロデューサー:舟橋清美,田山大悟,池畑陽平 アソシエイトプロデュサー:松山禎秀 アシスタントプロデューサー:瀧水和生 撮影:松田圭太 照明:常谷良男 録音:小林武史 衣裳:池田友紀 ヘアメイク:井上好美 アクション監督:小原剛 音楽:加藤崇三留章嗣 助監督:向田優 主題歌:「Twinkle,Star」テジュ
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-05-07 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る