お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット

G
  • 吹替
  • 字幕

規格外のスケールでついに解禁!その全てが、想像を超える

スーパーマンの壮絶な犠牲を決して無駄にしてはならない。ブルース・ウェインはダイアナ・プリンスと手を組み、迫りくる破滅的な脅威から世界を守るために超人たちのチームを作ろうとする。だが、その困難さはブルースの想像を超えていた。彼が仲間に引き入れようとする一人ひとりが、乗り越えがたい壮絶な過去をもつために、その苦しみからなかなか前に進めないでいたからだ。しかし、だからこそ彼らは団結することができ、ついに前例のないヒーローたちのチームを結成する。バットマン、ワンダーウーマン、アクアマン、サイボーグ、そしてフラッシュは、ステッペンウルフ、デサード、ダークサイドとその恐るべき陰謀から地球を守れるのか、それとも時すでに遅しなのか……。

詳細情報

原題
Zack Snyder’s Justice League
関連情報
原案:ザック・スナイダー
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2021
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-05-26 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカットの評価・レビュー

4.2
観た人
1970
観たい人
4431
  • 4.5

    たぬきさん2021/06/24 03:59

    4時間越えの超大作。

    元々のジャスティスリーグと比べてそれぞれのキャラクターに焦点当てて話が進んでくから内容は分かりやすかったかな。
    むしろこの先続編が出るとしたらスナイダーカット版でしか描かれてない内容もあったから、興味ある人は絶対観るべきだと思います。
    キャラとか内容がMARVELと被るなーと思ってしまったものの、やはりDC特有のダークな感じは変わらずだったから普通に楽しめました!

  • 4.2

    もさん2021/06/23 13:04

    いやぁ〜、バットマンvsスーパーマンの続編を5年の時を経てやっと見れました。大満足。
    去年のテネットで感じたノーランのやりたい放題に近いのを感じた。
    ザックスナイダーやりたい放題。どんだけ、ハイスピードカットあんねんって笑
    すんごいくどいくて大袈裟な演出の数々も、長い上映時間と相まって楽しめました。
    トムホーゲンバーグが音楽を担当することに一気に生じるマッドマックス感。
    フラッシュとサイボーグは、長尺さいた割にはキャラクターの葛藤の収束が適当な様に感じるけど、CGゴリゴリのビジュアルで無理矢理OKにしやがった笑
    次回作作って欲しいな〜。マーシャンマンハンターとグリーンランタンのアクション見てえよ、

  • 3.5

    鈴木雫さん2021/06/22 23:40

    流石に上映時間4時間26分は今まで見た映画の中で過去最長 長いは長いけどそこまで苦痛を感じることなく見れてそこそこ楽しめたので良かったと思います

  • 4.8

    翔太さん2021/06/22 18:49

    納得の始まり方・明確になった新ヒーローとヴィランの背景・興奮が止まらないアツい戦い・濃厚マシマシの映像美、全てが最高の4時間!

    困難を結束で立ち向かい乗り越えてくDCらしい染みるヒーロー映画でした‼︎

  • 4.0

    Mさん2021/06/21 22:04

    4時間だと思って見てなかったから長くてびっくりしたけど4時間全く飽きる瞬間がなくて見事が素晴らしかった!!

    エズラミラーがファンタビとのギャップありすぎて最初同じ人かわかんなかった笑

    フラッシュとサイボーグ好きになる

  • 5.0

    まさん2021/06/21 19:49

    4時間!観た、、、!!!
    当時のジャスティスリーグはあまり記憶ないんですけど多分見てないです。

    マンオブスティールだったりダークナイトだったりワンダーウーマンだったりちょこちょこ見てる程度。だけど、4時間も割いてくれたら流石に置いてかれることなかった。世の映画全部4時間コースとかでいいよ。

    ロイスがコーヒー2つ買うシーンがかっこよくてさ。見たあとすぐコーヒー買いに行って袋なしで手に持ってto goしました、、、

    あとは、アクアマンが着てた服と飲み干した酒瓶を海にポイ捨てしてて笑った。自分から海洋汚染しにいっちゃうのは流石に王としてどうなのか。回答が欲しいところ。

    ステッペンウルフがサノスに見えちゃうし(厳密にはエボニーマウ?)それぞれのキャラがそれぞれのキャラに当てはまっちゃうし、イ、インフィニティストーン、、?違います。
    アマゾンの女たち、漢気が過ぎるし、スーパーマン、つよすぎるぜ。。。まじであんな最強の奴らがいる地球、生涯安泰だし私もインヒューマンになりたい。

    これは、続編ある感じですか?あれば楽しみです。監督の特徴とかまでは分からないからスナイダー節が掴めないけど、「スナイダーバース」この言い回しカッコ良過ぎるでしょ。暗めな魅せ方かっこよかった!!!

  • 4.5

    reeさん2021/06/21 16:58

    長いけど楽しみにしてたスナイダー版!!
    2時間ずつ、2日間かけて観ました\(^o^)/

    ジョス・ウェドン監督の方はmarvel好きの私からしたら、そこまで暗くない感じが結構楽しめたのかもしれない。

    でも、ファンの要望でこれをやりきったザック・スナイダーのザック・スナイダー節をたんまりと堪能できて嬉しかった!!

    サイボーグがよかったね!もうメインじゃん!前は急に出てきた感がすごくてよくわからなかったから、色々と知れて良かった。

    それに、すでにアクアマンとかワンダウーマン1984とかを観てるから、今回改めてジャスティス・リーグを観て全員が揃った時は興奮した!

    このシリアスさがDCEUであって、ザック・スナイダーなんだね〜。

    そんな中ちょっと笑いを誘うフラッシュ好きだよ(^_-)

  • 4.4

    8888takaさん2021/06/21 07:31

    前作2本を見てないのでスーパーマンの死がいまいちピンとこないけど、4時間を超えるストーリーと、映像美は飽きない。

    魅力的なヒーローたちだけど、やっぱりこのダイアナ(ワンダーウーマン)がいちばんカッコいい。
    バットマンのバットカーでのチェイスも見もの。ディレクターズカットはそれぞれのストーリーの深さがあったり、加わったシーンがあるので、まるで別物。

    追伸、ステッペンウルフは悪役ですが、あのつぶらな目と、出世のために頑張る姿は、結構けなげで、かわいいと思いますよ!(^^)

    前作2本も見ます。

  • 5.0

    正樹さん2021/06/21 07:19

    あふれる上映時間、はじけるスナイダー節、これがシン・ジャスティスリーグ!
    「マン・オブ・スティール」「BvS」といった重苦しくもダイナミックな『神話』を紡いできたDCエクステンデッド・ユニバース、別名スナイダーバースの正当続編となる決定版。もうアベンジャーズもどきとは言わせない。
    劇場公開版からの最大の変更点は脇に追いやられていたチームメンバーの一人、サイボーグがもはや一人の主人公として立ち上がっている点だろう。役者がウェドン(劇場公開版を追加撮影、編集した)監督にキレているのも無理はない。
    ワーナーには今からでも遅くないのでDCフィルムズの方向性を考え直してほしいのだけど(ベンバッツ単独作!)、無理なのだろうね、今のワーナーだから…

  • 4.4

    あさん2021/06/21 01:37

    ダークで神話的な映像の色味にガル・ガドットの美しさが際立って映える。もちろんスーパーマンは最強なんだけど、1人で事足りる感じはなく、ジャスティスリーグのメンバーそれぞれが自分のパワーを生かして活躍している姿やみんなで力を合わせた戦い方が見れて嬉しかった。長尺の分、深く丁寧に切り込んだ描写や、あのキャラクターの登場、明らかに続編へ繋がるような要素が散りばめてあって興味深かった。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す