お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

天国にちがいない

G
  • 字幕

アイデンティティー、国籍、故郷とは?世界に疑問を投げかける、極上の叙情詩。

〈ナザレ〉映画監督のESは、自宅で物思いにふけっていると庭で隣人がレモンの木から果実をもぎ取っている。また別の日、ESがレストランで酒を飲んでいると、向かいのテーブルで柄の悪い兄弟がウェイターにクレームを出していた。そんな日常を過ごしながら新作映画の企画を売り込む為、彼は旅に出る。〈パリ〉ホテルの部屋から外を眺めると、怪しげな若者を警官が電動一輪車で追いかけている。その後、映画会社を訪ねたESだが、プロデューサーから新作企画をあっさりと断られてしまう。失意の中、ホテルに戻った彼は次の街へと旅に出る。〈ニューヨーク〉公園に佇むESは池のほとりにいる少女の天使を目にする。だが裸になり逃げ回る彼女を警官が追いかけると、天使は羽根だけ残し消えてしまう。その後、映画会社「メタ・フィルム」を訪ねたESだが、またもやあっさりと断られてしまう。〈再びナザレ〉自宅に戻ったESにいつもの日常が訪れて…。

詳細情報

原題
It Must Be Heaven
関連情報
撮影監督:ソフィアン・エル・ファニ 編集:ヴェロニク・ランゲ 音響録音:ヨハネス・ドベレンツ 音響編集:グウェノレ・ル・ボルニュ,オリヴィエ・トウシュローラ・アン・ダラス
音声言語
英語/フランス語/スペイン語/アラビア語
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
フランス/カタール/ドイツ/カナダ/トルコ/パレスチナ
対応端末
公開開始日
2021-05-28 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました