お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

桜の塔 【テレ朝動画】最終話

G 44分

次期警視総監の座を狙う副総監・千堂大善(椎名桔平)を失脚させると誓って5年――。息をひそめ機会を狙い続けてきた上條漣(玉木宏)は、新派閥「改革派」を立ち上げ、千堂にふたたび宣戦布告。そんな中、千堂を襲った元警察官で、漣の父親代わりでもあった刈谷銀次郎(橋本じゅん)を殺害した犯人に仕立て上げられ、廃校の屋上へ逃げ込んだ元銀行強盗犯・蒲生兼人(森崎ウィン)が、SATの狙撃をかわそうとして転落。意識不明の重体に陥った!そもそもは千堂が、蒲生を射殺して被疑者死亡で事件を終わらせようとしたのだろう…。そう確信した漣は、千堂に「また得意の妄想か」と一蹴されるも、一分も怯むことなく「あなたを倒すため悪魔に魂を売った…。なぜ5年間も沈黙を続けたのか、その答えがもうすぐ明らかになる」と宣告。私利私欲のために権力を求め、入庁以来“サッチョウ(=警察庁)の悪魔”と呼ばれてきた千堂。そして、“本来あるべき警察の姿”を取り戻すために“サッチョウの悪魔”となった漣――2人の“最後の闘い”がついに始まった!

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
脚本:武藤将吾 演出:田村直己(テレビ朝日) 星野和成 片山修(テレビ朝日) エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日) プロデューサー:中川慎子(テレビ朝日) 中沢晋(オフィスクレッシェンド) 制作協力:オフィスクレッシェンド 制作著作:テレビ朝日
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-06-15 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました