お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ドリームキャッチャー 呪われた魔除け

G
  • 吹替
  • 字幕

ママに会いたい…事故死した母への愛が悪夢を招くサスペンス・ホラー!

盗んだ魔除けが、悪夢を招く ―ゲイルは夫のルークと、ルークの息子ジョシュと3人で人里離れた田舎の家へやってきた。ここは昔ルークがジョシュと、事故で亡くなった妻と一緒に暮らした家だった。楽しい休日を過ごすはずだったが、ジョシュは毎夜、血まみれの母親の夢を見てしまう。心理学者でもあるゲイルはトラウマから解放される兆候だというが、ジョシュは怖ろしくて仕方がない。ジョシュはある日、山奥の怪しげな店の倉庫で、良い夢を運んでくるというお守り“ドリームキャッチャー”を見つける。勝手に持ち帰りドリームキャッチャーを抱いて眠るジョシュ。しかしそれは、ゲイルを恐怖に陥れる本当の悪夢の始まりだった…。

詳細情報

原題
Dream Catcher Cursed Amulet
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-05-26 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

ドリームキャッチャー 呪われた魔除けの評価・レビュー

2.6
観た人
55
観たい人
95
  • 3.0

    なちさん2021/06/09 00:31

    ドリームキャッチャーといえばデスストランディングのイメージとなってしまった私です。

    怪物はキモいが、脅かし要素がほとんど無かったせいか物足りない。
    「今なんの映画見てるんだっけ?」と何回かあらすじ確認しちゃった。

    見せ場がいまいち。
    子供がかわいいくらいかな。
    思うツボや。

  • 2.9

    ヒロさん2021/05/31 21:51


    淡々としたホラー映画

    子供よりもむしろ父親に問題があるのでは?
    父親の態度が腹立たしい
    誰も守れてないじゃん


    外国のホラー映画は風景や家の描写でだいぶ得をしてると思った作品

  • 1.0

    Akirajiisanさん2021/05/31 12:39

    いけません。
    良いとこない映画です。
    B、C級映画なんですけど、もう、映画と呼ぶ事もきつい映画です。
    コメント付けるのに、ネタバレ注意とか気をつけるが、「見る価値ないな、進められ無いな。」と思ったら、書いても良いのかなって思うので、コメント入れときます。
    企画、シナリオ、撮影、作品の意義、ないような気がする。
    何処か見所探すけど、無いんですよ。
    ラベルの写真が一番良い出来です。
    本当に御免なさいです。
    ここまで書くと気の毒に思うけど、多分、製作者も分かってるでしょう。
    これで満足している人達なら、やめた方が良いと思うけど。

    これって、シリーズ化を狙ってる?
    「ドリームキャッチャー」なんて凄い題名名乗るなら、相当、気持ち入れ替えてね。

  • 1.5

    ポチさん2021/05/28 02:33


    ドリームキャッチャー
    丸い枠で馬毛網目に羽やビーズで
    飾られているものは良い夢を見せる

    ドリームキャッチャー
    木製の歪な枠で羽かビーズで装飾された
    黒い糸のものは悪を含んでいる。

    絶対白い糸の訳はないよね。

    父と息子は母を事故で失くした。
    田舎の別荘に遊びに行こうと心理学者の彼女も一緒。息子のケアをタダでやらせる気満々!
    別荘の前には綺麗な湖が、、
    そこでママは溺れ死んだ。オイオイ

    その夜から息子はママの悪夢を見るようになった。ソリャソウダ

    父親がオット仕事が入ったと、都会に帰る。確信犯だな、、

    そんな時にドリームキャッチャー屋さんのおばさんに出会う。
    “ これがあると悪い夢を捕まえてくれるんだよ😌” 悪夢に苦しんでた息子はそりゃあ欲しがるだろ!
    “ 夢はコントロールするのよ!!”って彼女絶対買わせない。じゃあ、コントロールしてみせろよ!!
    買ってやれし!!!!

    その日もやっぱり息子は悪夢に苦しんだ。そしてドリームキャッチャーを盗んでしまった、、歪な形の黒いのをね、イワンコッチャナイ

    その日から確実に息子は変わった。
    ドリームキャッチャーの出す指示に従うようになってしまう。。ほらな
    買ってやれって言っただろ!!!

    さぁ、ドリームキャッチャーによってどこまで息子は壊れるか、、


    なんか、逃げようとか、避けようとかてできたんですよね。
    わざわざ悪い方悪い方に行かなくてもよ!ドリームキャッチャーが悪魔に繋がるとことかもうよくわかりません。

    あのばあさんはこりもせずまたいいとこ取りしたな!!!


  • 2.2

    neさん2021/05/26 22:42

    え〜オチもうちょっと頑張ってくださいな〜
    「ちょっと疲れただけ」は男の子の口癖?だったとしたらあれはあの子のまま?わっからんなぁ

  • 3.5

    Timさん2021/05/22 21:02

    終わらない恐怖がホラーには必要だなあと改めて思った。
    たぶん、終わる恐怖はミステリーで回収されると思う。

  • 3.3

    ブレゴリ案さん2021/05/22 02:29

    んん〜良いお化け出てて驚かしもいんだけど、個人的納得はしないかな
    それと良くない方のドリームキャッチャーはネットも黒かったはず...

  • 3.4

    Auraさん2021/05/20 18:59

    グリーンマイルにいたく感動して少女の頃にワクワクしてみにいったんだが、よくもなければ悪くもなかった
    記憶の図書館のことはずっと覚えている
    この差はなんだろう

  • 3.2

    薔薇乙女さん2021/05/08 21:45

    インシディアスシリーズのリン・シェイが出てるからという理由で見ました笑

    ホラー要素としてはそこまで怖くないです。

    宗教や魔除け的な物が入ると面白さが増します!

  • 2.7

    夏色ジーンさん2021/05/03 23:07

    感想川柳「誰しもが 心に傷を 抱えてる」

    レンタル店でパッケージ借りでした_φ(゚Д゚ )

    ゲイルは夫ルークと、ルークの息子ジョシュと3人で、田舎の家へやってきた。昔ルークがジョシュと、事故で亡くなった妻と一緒に暮らした家だった。ジョシュは毎夜、血まみれの母親の夢を見てしまう。ジョシュはある日、良い夢を運んでくるというお守り“ドリームキャッチャー”を見つける。勝手に持ち帰りドリームキャッチャーを抱いて眠るジョシュ。しかしそれは、ゲイルを恐怖に陥れる本当の悪夢の始まりだった…というお話。


    いわゆる「子供が乗っ取られる」系の作品(´・(ェ)・`)

    リン・シェイが出てるホラーにハズレは少ないですけど
    これは擦られ過ぎてる内容なので
    いささかデジャヴ感が否めない(・ω・)

    別にドリームキャッチャーじゃなくてもいい展開だし
    予想通りの流れで分かりやすい(‘ε ’)
    ホラー要素もかなり弱め

    もう1つドリームキャッチャーをモチーフにした作品がありますけど

    あれはあれでかなりぶっ飛んだ内容だったな(^o^;)



    ラストがモヤッとしてるのがビミョーですね(-_-)

    んでまず( ´∀`)/~~

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す