お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

タイムトラベルZ

G
  • 字幕

時空を超え、絡み合う謎を解き明かせ!誘拐殺人事件の真相を探るタイムトラベルSFサスペンス!

不眠症のウィルは、売人ジョニーから“Z”という薬物を入手する。“Z”で眠りに落ちたウィルは、近所に住む7歳の少女エミリーが誘拐された夢を見る。その夢が妙にリアルだったことから、この薬には幻覚作用があるのではないかと疑うウィルは、ジョニーの彼女ミシェルの案内で、料理人と呼ばれる薬の入手元を訪ねることに。すると着いた先は森の中。その住処を料理人ことジェイは、“科学的発見の聖域で実験室”と説明し、“Z”がタイムトラベルを引き起こす場合があると語り出す。それを確かめるべく、再び“Z”で眠りに落ちたウィルは、自らのトラウマに関わる過去、誘拐殺人の容疑者となり取り調べを受ける未来などのリアルな夢を見る。

詳細情報

原題
Altered Hours
関連情報
製作:ブルース・ウェンプル,マイク・ラドゥー,ネイト・ヴァンデウセン 編集:ブルース・ウェンプル 音楽:ネイト・ヴァンデウセン 撮影:ソロモン・ネロ
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-05-19 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

タイムトラベルZの評価・レビュー

2
観た人
13
観たい人
5
  • −−

    UoxoUさん2021/06/15 01:29

    時空の移動がわかりづらい
    ジェイの計画は視聴者側にも全く伝わってないと思うんだけど…(笑)
    薬物の怖さは分かるけどこれはちょっと違う気もするし何を伝えたいのか?🤷🏻‍♀️
    ウィルとミシェルはこれからずっと被害者を探していくと考えると先が怖い😂

  • 3.5

    mametoumeさん2021/05/25 14:55

    Alterd Hoursってのが原題なんですね。タイムトラベルと聞いて、タイムマシーンもないし、薬物中毒の注射器出てくるし、おっとこれはヤバイ。。。しかし最後のまとめはなかなか良かった。アメリカ映画にスーパーな科学者つきものですよな。

  • 3.0

    嵐の金曜日さん2021/04/24 16:16

    Zって言う薬物を接種したら未来か過去へタイムトラップする。

    未来で向かいの少女が誘拐され自分が犯人に…。

    どこへ飛ぶか わからんし何回も飛ぶんで わかりにくいし ややこしい。

  • 1.5

    Jetさん2021/04/04 17:46

    薬物でトリップした時にタイムトラベルをしつその時間軸の人間に憑依するのかはたまたそこに存在しているのかが不明でなんだか良くわからない。薬物でトリップしつつタイムトラベルという設定は良いんだけど駄目な部分が積み重なって面白くなくなっている。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す