お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アルティメット・チョイス

G
  • 字幕

殺害計画に巻き込まれた男が下した最後の決断とは!?人生の究極的選択を迫るクライム・サスペンス!

仕事からの帰宅途中に居眠り運転で路上に寝ていた男をはねてしまったジョンは、動揺のあまりその男を自宅のガレージへと運んでしまう。ひき逃げ事故を起こして人を殺してしまった罪悪感と、愛する家族を思い苦悩するジョンだったが、死んだと思っていた男マックが突然ジョンに話かけてくる。重傷を負っていたマックは早く自分を病院に連れて行くよう要求するが、彼を殺害して事故そのものを隠蔽しようと考えていたジョンは、マックの要求を拒絶しようとしていた。そんなジョンの考えを察したマックは、自身の不幸な身の上と昨夜、妻の殺害を殺し屋に依頼したのだと語り出す。マックの告白に同情するジョンだったが…。

詳細情報

原題
Suburbanite
関連情報
製作:デビッド・ライリー 撮影:ロン・ゴンザレス 音楽:トレイ・ジョンソン 編集:チャールズ・ウィリスIII
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-05-19 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

アルティメット・チョイスの評価・レビュー

2.3
観た人
12
観たい人
8
  • 2.3

    HUNTさん2021/06/06 21:29

    あんな勢いで轢かれて全身骨折で、もー無理やろおもたが…すげーな。生きとる…ピザにビール….パニックにしろ、きつすぎるな轢いた奴。
    説明的に感じた台詞からの始まりは、ともかく、設定は面白そうやと!..
    結婚て、なかなか難しいよな
    (金の切れ目は縁の切れ目)みたいな。なんか同情できるような、できないような。
    このガレージ劇場から、どんな決着をつけるのか観てたのに、ぶっち切れやん😱轢いた相手を殴るとか….💦しかもゾンビちゃうんか….痛々しくはあるが、不死身や。
    はじめから救急車呼んでればな。
    いいや、全員クズなので全員逮捕でございます。
    最後は、グロが少し。ゾンビ化したおじさんは強い。どんどん回復してらー殴る元気あるなんて😱スゲー簡単な決着のつけかた。
    なんだかんだでブツブツ言えるから、結果楽しんだんやろか。アタシ😂

  • −−

    はにーさん2021/04/07 22:10

    自分はB級どころではないZ級映画も楽しめるほうだと思うけど
    これはさすがにおもしろい点が見つけられなかった……
    こんなこともあるんだな

    でも書いてあるあらすじはおもしろそうなんだよな~😂

    15分くらいでよかった……

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す