お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

白髪魔女記

G
  • 字幕

この命、愛に捧げる――三大武侠小説家、梁羽生「白髪魔女傳」の映画化最新作!

明朝末期、世の中はあらゆる局面で権利闘争が繰り広げられていた。宮廷では皇帝が病に伏し、東廠(とうしょう)を仕切る魏(ウェイ)公公が政権を手中に治めようと画策し、皇帝の命令と称して不老不死の霊薬である紅丸を作り出そうとしていた。そこに突然、女の刺客が現れる。彼女は魏公公の配下を次々に倒していく。しかし、鬼墨(グイモー)、氷煞(ビンシャー)の妖術使いには簡単には勝てず一旦逃走する。女刺客は明日寨の玉羅刹(ユー・ルォシャー)と呼ばれる女盗賊で、魏公公の政敵の一人の配下にあると推察された。一方、武術家一派の武当派が拠点とする武当山では、いつもの様に卓一航(ジュオ・イーハン)が鍛錬を積んでいた。師匠であり武当派掌門である紫陽(ズーヤン)は、彼こそが次の掌門にふさわしいと考えていた。一航は人格も、武術も優れていたが、彼が次の掌門になることを好ましく思っていない者もいた。兄弟子の唐晋(タオジン)もその一人であった。武当山の近くの山から、玉羅刹の吹く笛の音が聞こえてくる。彼女が率いる盗賊たちは民のため、また復讐のために魏公公を倒すことを誓う…。

詳細情報

関連情報
撮影:リウ・ポー アクション監督:スー・ジャンピャオ 編集:ジョウ・ティアンユ 美術:シェン・シュアイ 音楽:ジェイ・ムー
音声言語
中国語
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
中国
対応端末
公開開始日
2021-06-02 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

中国映画洋画ランキング

白髪魔女記の評価・レビュー

1.5
観た人
2
観たい人
3
  • 2.0

    ルナさん2021/09/16 23:11

    パッケージに惹かれてレンタル。

    白髪女性が出てくると思い、ずっと鑑賞なかなか出演せず…。まだかなと思ったらラスト近くに主人公の女優がキレて白髪に?わけが分からず無双状態で相手を撃破。

    内容はイマイチで愛し合う事の素晴らしさを伝えたかったようですが、う~ん。
    アクションは中国得意のワイヤーアクションでそこそこ面白い。時間は90分もないので暇であれば観ても良いかなくらい。

    白髪の女性はなんか美しく見えるのは私だけでしょうか?

    以上、ルナでした📽️

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す