お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

プレシャス・シングス 大切な絆

G
  • 字幕

追い詰められた娘たちの運命は?予想を超える衝撃の展開に驚愕するサスペンス・スリラー!

リザとヘザー、そしてお互いの娘アンバーとケリーも親友として交友を温め合う2組の親子。シングルマザーたちの心配をよそに、娘たちは恋する年頃に。だが、アンバーは恋人アレックスに身体を求められ、拒否して別れてしまう。その後、気晴らしに参加したパーティーでケリーに恋人ザンダーを紹介されるが、それは偽名を使ったアレックスだった。二股をかけられたと知り怒る二人だったが、ケリーはその後も交際を続行。怒ったアンバーとケリーは校内で掴み合いのケンカを起こしてしまう。

詳細情報

原題
PRECIOUS THINGS
関連情報
製作:エイドリアン・ラングレー 撮影:エイドリアン・ラングレー 音楽:ジェームズ・マーク・スチュワート|ミシェル・アービング 編集:エリック・ゴダード 脚本:ダン・ワイセンベルガー
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
カナダ
対応端末
公開開始日
2021-06-04 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

プレシャス・シングス 大切な絆の評価・レビュー

2.4
観た人
12
観たい人
6
  • 3.0

    LuckyMOTOMIYAさん2021/11/21 11:19

    2017年、マックス・マクガイアによるクライム・スリラー。カナダのTV映画。

    シングルマザーのリサとヘザーは親友同士、それぞれの一人娘アンバーとケリーも大親友、しかしそこに女たらしの遊び人が現れて、彼女たちの「大切な絆」に亀裂が生じるのでございます。そして事件発生、逮捕された娘アンバーの無実を晴らすべく奔走する母親リサ、果たして真犯人は誰なのでしょう、といったお話。

    娘さんお二人、アンバー役のサラ・フィッシャーさん、ケリー役のハンナ・ヴァンデンバイガートさんは、それぞれ個性的な可愛らしさ。お母さまお二人、リサ役のヴィクトリア・プラットさん、ヘザー役のクリスティナ・コックスさんもそれぞれ芸達者。

    見た目は大人、頭脳は子どものワタクシでも「よーし、分かったー!」と犯人の目星は付いておりましたが、最後は予想外の展開、良い意味で裏切られ、楽しませていただきました。

    TV映画感は随所にあふれておりますが、それはそれ、丁寧に作られた面白い作品です。

  • 2.6

    悪魔的モグモグパクパクさん2021/09/21 12:46

    アマプラのよくある量産型低予算サスペ。あらすじあんまり読まなかったんで、てっきりこの男がヤバいヤツかと思ったらそっち系か!なんつーか、地味です。色々と。売人いい人。そして犯人最後まで隠す系ですが、お前しかおらんやろ!と。

  • 1.3

    Jetさん2021/05/19 15:33

    カナダの火サス。親の因果に子が振り回される。しかしテレビ映画になると本当に血が出ないなあ。本当にドラマのシーンをつなぎ合わせたような薄っぺらでつまらない。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました