お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マザーズ 禁断の秘密

G
  • 字幕

隠されていた実母の正体とは…。歪んだ愛情と狂気が迫るサイコ・スリラー!

赤ん坊の養女タラを迎えたエイミーは、子供を持つ母親としての幸せを噛みしめていた。16年後、生活のすべてに干渉する母エイミーを過保護だと思いながらも、健やかに成長したタラ。だが、誕生日パーティーでハチに刺されアレルギーを発症したことから、タラは“本当の家族”のことが気になってしまう。友人からDNA調査会社を勧められた彼女は、戸惑いながらもエイミーには内緒でDNA登録を行うことに。数日後、タラの実母が“グレース・カルバー”という女性らしいことが判明。ビデオチャットで再会した母と娘は、16年ぶりの出会いに涙を滲ませる。一方、タラの実母の情報を知ろうと考えたエイミーは、養子斡旋所への連絡を決意するのだが…。

詳細情報

原題
A Birthmother’s Secret
関連情報
製作:ジョン・マーロウスキー,ジェニファー・フィリップス 撮影:ジョン・マーロウスキー 音楽:ボビー・ローズ 編集:コーディー・ミラー 出演:ターニャ・クラーク,アリア・プルマン,モニカ・ローズ・ベッツ
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-06-04 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました