お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ブラッド・パンチ タイムループの呪い

G
  • 字幕

これは夢か、幻覚か?時間の迷路に囚われた者たちの殺し合いを描くSFアクション・ホラー!

ミルトンは科学工学専攻の優秀な大学生だったが、卒業直前に麻薬密造がバレて、薬物治療のリハビリ施設に入れられていた。ある日、その施設でミルトンはスカイラーという女性に出会う。彼女はある成分が入った風邪薬から、覚醒剤を精製できる料理人を探していた。スカイラーの謎めいた魅力に抗えず、薬物精製を成功させたミルトンは、彼女と一夜をともにする。だがスカイラーには彼氏のラッセルがいて、明日、大量の薬物精製作業を行うため迎えに来るというのだ。ミルトンとスカイラーは、ぶっ飛んだ危険な性格のラッセルの手引きで、施設から抜け出し、狩猟小屋を訪れるのだが…。

詳細情報

原題
Blood Punch
関連情報
製作:フレッド・シェーファー|フルール・サヴィル|イーサン・パインズ 撮影:ニール・カーヴィン 音楽:アダム・ベリー 編集:ショーン・スタック
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-06-09 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

ブラッド・パンチ タイムループの呪いの評価・レビュー

2.9
観た人
194
観たい人
106
  • 3.0

    シギさん2021/06/14 22:22

    麻薬の精製に関わる三人組が、
    同じ1日をタイムループしながら、
    法則を見つけて脱出しようとする話。

    タイムループものの醍醐味である、
    「一周目」の違和感の伏線回収が無い。

    タイムループに気付くまでに
    40分もかかって長い。

    そういう文句もありながら、
    なんやかんや面白く見れたのは
    ヒロインのセクシーさと、
    後半のテンポアップのおかげか。

    普通。

  • 2.5

    ゆうくん7さん2021/06/13 19:48

    マッチ何本すったかね?(笑)

    タイムループしたいけど、どうすればできますかね?

    ヒロイン(?)の適度なユルフワボディとビッチ感が適度に刺激的♪お相手願います…すぐに殺されると思うけど(笑)

    やっぱりタイムループネタ好きだな~♪やりきれなさとか、人間の欲望とか。本当に好きな人とならこの地獄もありかもね~…と本気で思う今日この頃。秋の牢獄読み直し!

    ゆうくんのひとりごと

    おっわ!?久しぶりに映画観たね~。ビレッジが届かなくて、手元にあったバイオRe2やってたらドはまり(笑) ロケラン、∞弾丸とか取得するの難易度高過ぎ!なのでネットで見つけた課金deフル装備…。買ってもうた…(笑) なので映画観る暇ありませんでした(笑)

  • 3.4

    ナノデジタリアン博士さん2021/06/10 23:11

    なんだ低予算のB級か…と思い鑑賞を辞めるのはまだ早い!内容が進んでいくうちに展開が広がって面白くなっていく。
    ヒロインが火曜日だけで摂取したニコチンの量は計り知れない。

  • 2.5

    sayaさん2021/06/08 14:41

    気になる女性からの誘いで覚醒剤を精製する仕事を引き受けた主人公が、タイムループに巻き込まれて同じ1日を繰り返す羽目になり、主人公を始末しようとする男性を毎回殺し続けなければいけなくなる物語です。
    死体は消えずに残り、死亡者の記憶はリセットされて新たな肉体で復活し、生存者は記憶を維持したまま同じ場所で目覚めてループを繰り返す設定です。
    ループするごとに死体が増え続けるアイデアは『トライアングル』などにもあるので珍しくないですが、生きている自分たちが増えないのは変わった法則性ですね。
    同じ時間に別の自分が存在しないわけですから、タイムループ系でよくある序盤で不可解だった謎が後半で一気に伏線回収されていくような展開も特にありません。
    低予算なのか映像もチープで、ガンアクションを入れたら盛り上がる場面でもカットを切り替えてしまったり、頻繁に殺人を繰り返すのに残酷描写がほとんどなかったりします。
    『ハッピー・デス・デイ』みたいに主人公が死ぬ瞬間にループする設定なら映さないのも理解できますが、他人を殺しているのだからゴア描写が見たいですよ。
    回想形式で物語は進むのですが、回想内で主人公がループに気づくのに40分もかかるのはテンポ悪いですし、ヒロインは見た目も性格も良くないですし、サイコパスな彼氏は迫力不足なうえに死んでいても瞼が動くのが気になります。
    後半での真意を確かめるための駆け引きや、皮肉な結末は味わい深くて良かったです。

  • 3.8

    おでさん2021/06/06 17:16

    大好物のループものですが、こちら今までにない特殊なループ。
    呪いなので非科学的でもそれはそれでありかな、と、わたしは思いました。

    果てしなく増えてく死体に、はるか昔に読んだ佐々木淳子先生の漫画思い出したりした。あれは何だったかな〜。

    なんだか笑っちゃうし、終わり方も良かった。そうこなくちゃね。

  • 2.0

    ニアリィさん2021/06/06 08:58

    うーん、これまたビミョー。
    ループものは好きですが、この物語はルールが曖昧ではまりきらず。(理解しきれていないだけかもw)
    ループもので視点?主観?がずれるのって命取りだと思うんですよ。
    主人公のループは火曜の朝からの1日。では、あの山の中の死体の山は説明がつかない。女の子のループはもっと広く続いているのか?とも思ったけど、それでも説明つかない。
    殺されると記憶が失われるとの説明があるけど、そのわりには引き継がれてることもあって混乱する。火曜の朝ループで何度も殺されていて、その度に記憶が消えたとするのが妥当だけど、つじつまが合わない。
    主人公がメッセージを残してるけど、それが何かの役にたったとも思えない。
    録りたいシーンのためにシナリオを作ったかのような印象。

  • 3.3

    哲郎さん2021/06/05 08:32

    ちょっとクセが強めのタイムループもの。後半はラッセルが可哀想になる😅(笑)

    ジョン・トラボルタ♀の女優さんも個性的で良いんですが、もうちょい魅力的だと話に入りやすかったかも…🤔

    しかし、何本タバコ吸うねん😅(笑)


  • 3.5

    ルビさん2021/06/04 01:31

    タイムループものだけど、麻薬吸いまくったり問題だらけの人物達が絡むので雰囲気がかなり特殊。最初施設にタバコ吸う女が普通に来てセラピーの会話に混じったりとか職員はいないのか?とか引っかかるし、この映画の世界観とか設定を説明しきるまでが長くてダルい。でも見てるうちに何か癖になる映画だった。
    タイムループする3人の個性が強くてストーリー最後まで見ると、この人ならそうするだろうなとブレてないのがいい。
    特にミルトン青年がいつまで立っても結論出すのに時間が掛かってるのが何かリアルというか、人間臭くて愛おしく思える。
    全体的にウェスタンというかファンキーなBGMや効果音と映像で、ちょっと笑ってしまう所もあるしオチは渋くて結構好き。
    あそこは地獄か天国に近い場所なのか、とある人にとってはタイムループから抜け出せないことより地獄な事ってあるんだろうね。
    麻薬やタバコ吸いまくり映画はそんなに好きじゃないし理解できない世界ではあるけど、とても印象深い映画でした。

  • −−

    KMRさん2021/06/01 21:58

    なんだか退屈で、何日も何日も寝落ちして途切れ途切れで見てしまった。
    アマプラの評価は高かったのになー


    2021/131

  • 3.5

    38まさん2021/05/31 18:39

    タイムリープ系。
    殺されても何度も何度も同じ火曜日が続くよ。でも殺した死体は消えずに残るよ。
    何でだろう。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す