お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ベルヴィル・コップ

G
  • 吹替
  • 字幕

爆走刑事×最弱刑事がマイアミで“最強の”大暴走!

パリの警察官バーバ (オマール・シー)。地元ベルヴィルを愛し、街の治安を守ることが生きがいだったが、ある日、友人が麻薬ディーラーに殺されてしまう。 犯人がマイアミを拠点とするカルテルに所属していると知ったバーバは、現地マイアミへ向かう。しかしそこでの仕事は、地元の刑事リカルドと、潜伏中のフランス人を追うことだった。バーバは無許可でカルテルを追い始めるが、フランス領事館、そしてカルテルからも目を付けられる。勝手なバーバに不審な目を向けていたリカルドは、窮地を救われたことで心を通わせ、バディとして行動を共にするようになる。しかし、敵は超巨大カルテル。優秀だがキレると手が付けられないバーバと、警察内外にコネもなく、体力もないリカルド。果たして2人はカルテルの企みを阻止し、バーバの友人を殺した麻薬ディーラーを捕えることができるのか!?

詳細情報

原題
Le flic de Belleville
音声言語
フランス語/英語/スペイン語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
フランス
対応端末
公開開始日
2021-06-18 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

キャンセル

コメディ洋画ランキング

ベルヴィル・コップの評価・レビュー

2.8
観た人
84
観たい人
93
  • 2.9

    犬さん2022/01/24 19:45



    パリ近郊のベルヴィルにある警察で働くバーバは、米国で麻薬密売組織を追っていた親友ローランを殺され、復讐のために愛する母親ゾーラを連れてマイアミへと渡る
    バーバは現地警察のしがない刑事リカルドとコンビを組むが、チームワークはうまくいかない
    やがてアフリカ某国に強大な麻薬密売組織があると知り、バーバとリカルドは力を合わせるが……

    外交について

    マイアミのあれこれ
    アフリカでも捜査します

    ドタバタ

    コンビが良い
    展開は特に

    アクションはまあまあ

    お母さんもなかなかでした

  • 3.0

    ha7ta6さん2022/01/11 23:24

    1970年代の海外ドラマを観ているようでなんとなく懐かしさを憶えました。
    グロいシーンは皆無で安心して観られます。
    複数の国語を話せる主人公が超クール。。

    エエなぁ、マイアミ…。

  • 2.9

    miaさん2022/01/03 00:59

    wowowにて
    オマールシー観たさに見たけど
    ドタバタアクション作品なんだろうなと言うのは、分かったけどストーリーが、なんかめちゃくちゃな気がするかな。

  • 2.3

    kuminchuさん2021/12/31 18:40

    オマール・シー目当てに見たけど・・・


    友達殺されちゃって犯人探しにきてるのに、呑気にプール入ってんの?って思っちゃって何だか入り込めず😅
    コメディにも振り切れてなく私的には微妙でした

  • 2.8

    びびんばさん2021/12/31 09:55

    バーバとリカルドのナイスバディぶりがいい。全編を通じて流れる「お調子」「お気楽」な感じがホッとする。

  • 1.5

    プレミアムネムネムさん2021/12/29 09:46

    WOWOW初放送。
    親友を殺した犯人を追い、パリからマイアミへ!
    停職2ヶ月になった男とバディを組んで…開始1時間経った頃。ついにアメリカにいる領事から連絡が!

    ピロピロピロ🎶
    👮🏿‍♀️「領事に呼ばれた」
    👮🏻‍♂️「いくぞ」
    〜いきなり真夜中〜
    👮🏿‍♀️「俺たちより戻さないか?君のことが忘れられない!」
    👩🏻「もう電話しないで」ガチャ
    ドンドコドンドコ🎶
    👮🏿‍♀️「母さん近所迷惑だ!」
    🧓🏻「わたしは楽しみたいのよ〜」🍷
    〜いきなり昼〜
    👮🏻‍♂️「俺は奴を捕まえる、お前は領事の信頼を得ろ」
    👮🏿‍♀️「クラブが怪しい、行くぞ」

    領事はーーーーーーーーーーーーーっ?!

    それ、いる??
    領事とのシーンカットしてまでこれらのやりとり必要だったの?!このあとなぜかクラブに行く服を選ぶシーンがあるわけだが、そこもいる??🤔
    ポスターにも並んでる主役の二人、たしかにろくなやつじゃないから信頼はないんだろうな🤨と想像はつくけどそれにしても何故信頼を得るって結論に??呼ばれて何言われたんだよ!!笑
    そんでギャグ漫画なの?ってくらいカットが雑なのもなんだ??

    クラブの場面に切り替わってから観るのやめたけどどうなったんだろう…。
    レビューつけるかすら迷ったけど、上記の流れは四コマ漫画かよってくらいツッコミどころしかなくてこれだけはどうしても記録したかった…😂
    今見たばかりだけどもうあんまり話の内容覚えてない。
    オマール・シー単体が面白いってくらいかな良いところは。


    全く関係ないけど部屋少しだけ掃除したらHuluの1ヶ月無料優待券が4枚でてきた…Netflix入ろうとしたけどスマホ変える前にこれ1枚使っとこうかな〜ハリポタマラソンしよかな…🧑🏻‍🎓

  • 2.0

    aoponさん2021/12/27 21:40

    B級ドタバタコメディで気軽に見るにはいい。
    ストーリーはありきたりだし
    アクションも物足りないけど。

  • 1.9

    シネマさん2021/12/26 09:13

    オマール・シー主演のアクションコメディ。友人を殺した麻薬組織を摘発するため米・マイアミに渡ったパリ警察のバーバ。地元警察のリカルドとともに組織を追う。⬅️WOWOW月刊プログラムガイド12月号番組解説より。

    ジャンルとしては、刑事のドタバタのバディもののコメディなのだろうけど…。

    フランス語、英語、スペイン語、中国語と言語や文化や国が入り乱れている。

    ケンタって名前じゃなくて苗字だったのか(笑)。

    これから領事と話すんじゃないの?というところがカットされていて、その後の会話が成立していない…(苦笑)。

    バランスが悪いというか、編集のせいなのか、キャスティングミスなのか、脚本が悪いのか…。

    ルイス・グーズマンはドラマとかではいい味を出しているのに生かされていなくて、残念。名脇役だと思うのだけれど…。これでは迷の方…?(涙)

    残念な結果でした…。

  • 2.0

    ムトゥさん2021/12/25 16:46

    ポリコレに配慮しすぎたバディムービー。親友を目の前で殺されて犯人を追いかけてるにしては陽気だったり、色々とチグハグ。

  • 3.5

    giraffeさん2021/12/24 23:10

    WOWOWにて。

    タイトルの「最強」は、どこを探しても見つからないし、どちらもそんなに優秀でもない。アクションも緩く、ストーリーも緩く、ビジュアルも緩くて、のんびりと楽しめるイイ映画でした。

    2つくらいは言語ができるといいなあと思った。


レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました