お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

シティーコップ 余命30日?!のヒーロー

G
  • 吹替
  • 字幕

フランスNo.1大ヒット!!『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』のチームが集結!!抱腹絶倒の痛快アクション・エンターテインメント!!

ライアンは殉職した父の遺志を継ぎ警官となったが、臆病な性格が災いし仕事ではいつもドジばかり踏んでいる。その日も取り逃がした犯人を追っている途中にゴミ箱に突っ込み、おまけにネズミに噛まれてしまう。噛まれた跡を医者に看てもらうと、ネズミから感染する珍病にかかっており、なんと余命が残り30日だと告げられる。今まで真面目に生きて来たライアンは残り少ない人生を楽しむため、麻薬組織のボスであるテディから金をだまし取りラスベガスで豪遊する。しかし、父を死に追いやったのがテディだとわかり、ライアンは職場に復帰。テディへの復讐を誓い、文字通り命知らずのハチャメチャ捜査で麻薬組織を追い詰めるが―。

詳細情報

原題
30 Days Left
音声言語
フランス語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
フランス
対応端末
公開開始日
2021-06-18 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

シティーコップ 余命30日?!のヒーローの評価・レビュー

3.5
観た人
207
観たい人
484
  • 3.5

    junさん2021/07/27 23:24

    フレンチコメディ。
    余命30日と宣告された警官が、命を惜しまず大活躍。
    全編お笑いムービーで楽しめました。
    2021.7.27鑑賞(2021年56作目)

  • 3.6

    msさん2021/07/27 15:27

    フランスの警察コメディ。刑事たちも悪の組織もみんなちょっとずつポンコツな感じで面白い。

    陽キャばっかり演じてるイメージの強いフィリップ・ラショーが汚れ役なのも新鮮だしそれが意外とハマってる。
    シティーハンターほどの豪快さはないけど、最後にちょっと気の効いたオチまでついていて、脳が疲れた時に思考停止して観るのにぴったりだった。

    私は最近なぜかフランス映画ばかり観ている気がする

  • 3.9

    kozueさん2021/07/26 09:29

    TSUTAYAでレンタル。
    ジャンルはアクションになってますが、
    コメディですね(笑)
    面白かった🤣
    みんなドジっ子すぎて笑える(笑)
    よくあるコメディのドジ映画って、ありえないようなドジで見てるとイライラすることあるんだけどw
    この映画のドジっぷりは、本当に笑わせてくれる(笑)
    飽きずに見られるし、ストーリーも普通に面白いので
    是非おすすめしたいです🤣

  • 4.2

    メモリーレーンさん2021/07/23 00:08

    大好きな「ヒャッハー」シリーズなので勿論鑑賞。いつも天真爛漫な役のフィリップラショーが今回は嫌な奴系キャラで新鮮だった。

    物語の設定も内容もオチも全てがベタベタだけど、そこにいつもの「ヒャッハー」シリーズの人達のオフザケ要素が入ることによって今回もめちゃくちゃ楽しい作品になってた。

    いやー本当このメンバーは最高すぎる。日本では無名だけどフランスでは結構有名なのかな?
    このメンバーの映画をいつか日本で上映してほしい。
    てかこれでフィリップ・ラショーの作品を全部観終えてしまったので、ちょっと寂しい。

  • 3.2

    りんちゃんさん2021/07/20 15:12

    【どうせ死ぬならヒーローになってやる!】
    《2021年51本目》
    フランスのコメディ映画。

    ドジでお人好しな警官"ライアン"は捜査中に謎のネズミに噛まれて〈余命30日〉を言い渡される。
    死ぬことすら怖くなくなったライアンは暴れまくってヒーローになる話。
    死ぬほどくだらない!けど、余命を宣告されたために今までしてこなかったとこをやりだすのはとてもいいし、元気がでる。

    そして、やはりタレク・ブダリはかわいい🤣
    おどおどした感じといい、動きかたといいめちゃくちゃ愛くるしいぞ!!

    今回のフィリップ・ラショーは最高の汚れ役だったのもすごく新鮮でよかった!

  • 3.3

    牛蛙さん2021/07/18 20:19

    俺は小説家になろうで小説を書きたい。
    草蛙「何書くの?異世界転生?」
    今は異世界転生じゃなくて後悔してももう遅い系がトレンドだよ。
    例えば『【後悔してももう遅い】美大に落とされたけど最強スキル"演説"を使い大衆を扇動する俺。最期の12日間を楽しむべくゲイの国王に拾われ、コロナはただの風邪で5Gは危険かつマーガリンは食べるプラスチック!?』
    こういう奴
    草蛙「お、おう」

    あらすじ
    父親の意思を引き継ぎ警官になるもいつもヘマばかりしているライアン。
    ある日彼は捕まえ損ねた犯人を追いかけている最中にゴミ箱に突っ込んだ揚げ句、ネズミに噛まれてしまいレプストスピラ症にかかっていることが判明し、医師に余命30日しかないと告げられる。

    前作を観ていなかったり、期待しすぎたせいもあるかもしれませんが正直言われてるほど笑えなかった。ラストはどこかで見たことあるようなやつだったし。
    ただ、物を投げるのが下手くそなシーンやサッカーボールのシーンは笑えたので観る機会ができたら前作は観ると思います。

  • 3.9

    Hariganeさん2021/07/13 06:31

    <あらすじ>
    殉職した父親の意志を継いで警官になるものの、いつもヘマばかりしている小心者のライアン(タレク・ブダリ)。
    ある日、彼は捕まえ損ねた犯人を追いかけている最中にネズミにかまれてしまい、病院で傷口を診てもらったところ、ネズミが媒介する奇病にかかっていることが判明し、余命30日との宣告を受ける。
    残りの人生を謳歌する為麻薬組織ボスのテディからお金をだまし取りラスベガスで豪遊するが、父を死に追いやったのがテディであることを知り、ライアンはテディへの復讐を誓う。

    <感想>
    「ヒャッハー」シリーズ、「シティーハンター」のチームが集結!
    「シティーハンター」は個人的に大笑いした作品なので今作も期待を大にして観ましたが、これは最高🤣
    ギャグセンスはまんま引き継いでいるので、「シティーハンター」がハマった人にはこちらも間違いなくハマると思います💁‍♂️
    ベタベタなネタが宝庫に詰め込まれており、終始めっちゃ笑いながら観てました😂

    突然豊胸手術されたり、門が開いているのに隣の高い壁をよじ登ったり。
    家事になった部屋からマットに飛び降りて脱出するも、すぐさま2人目が飛び降りたその勢いで1人目が元の位置へ戻ったり。
    ストーリーとしてはほとんど印象に残ってないですが、とことんおバカなコメディが目一杯散りばめられています🥳

    メキシコの名曲『ラ・バンバ』は最高にノリノリな気分でテンション上がったなぁ🎶
    ラストのオチも爆笑でした。

    楽しく気軽に観るには最適な作品だと思います✨

  • 4.1

    nanananaaaanさん2021/07/12 12:46

    お酒飲みながら見たら楽しいやつ。
    シティーハンターよりかはテンション爆上がりせんかったなあー。ヒャッハー!ほどアホでもなかったし。
    でもいつものもメンツが警察は見慣れなすぎておもしろい笑

  • 3.9

    ウーミンさん2021/07/10 22:18

    90年代のコメディアクション映画みたいで良かった。メインのキャラがしっかりしてて、フィリップ・ラショーが率先して汚れ役なのも好感が持てる。吹替えで観たけど、さすがプロの声優さんを使ってるだけあって安心して観られる。

  • 2.8

    Tkさん2021/07/10 12:29

    おもしろいとあったのでどうかな?と思って観てみましたが…想像していたよりも笑えず、私にはフランスコメディは難しいようです、残念。また機会があれば違うものも観てみようと思いました。

    No.110

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す