お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ご注意ください

※LIVE配信は終了いたしました。ご視聴ありがとうございました。
※ダウンロード、ストリーミング、再投稿、放送、テレビ放送、またはその他の形式・メディアでの、本コンテンツの配布は、厳格に禁止され、国際著作権法の下において著作者の権利の侵害及び違法行為となります。

雪組全国ツアー 愛知県芸術劇場大ホール公演『ヴェネチアの紋章』『ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』LIVE配信

G

6/13(日)雪組全国ツアー愛知県芸術劇場大ホール公演『ヴェネチアの紋章』『ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』をLIVE配信!

Rakuten TVでは6月13日(日)に上演される雪組『ヴェネチアの紋章』『ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』をLIVE配信することが決定いたしました!

■6月13日(日)LIVE配信 
 販売期間 6月6日(日)10:00~6月13日(日)15:00
 上映開始 6月13日(日)15:30
 販売価格 3,500円(税込)
 ※見逃し配信は予定しておりません。

■『ヴェネチアの紋章』
『ヴェネチアの紋章』は、塩野七生氏の小説をもとに柴田侑宏の脚本・演出で、1991年に花組トップコンビ大浦みずき、ひびき美都のサヨナラ公演として上演され絶賛を博した作品。初演からちょうど30年の時を経た2021年、謝珠栄氏による新たな演出で復活いたします。
ヴェネチアとコンスタンチノープルを舞台にして壮大に繰り広げられる愛と野望のロマン大作の再演にご期待ください!

■『ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』
1990年に剣幸、こだま愛を中心とした月組で初演、2011年には星組中日劇場公演、花組全国ツアー公演で再演されいずれも好評を博した、岡田敬二によるロマンチック・レビューの代表作の一つ。古今東西の愛の逸話で構成された、大人の香り漂う名作レビューの10年振りの再演において、新トップコンビの彩風咲奈と朝月希和を中心とした雪組メンバーが妖しくも美しい世界を繰り広げます。
一部アレンジを加えさらにバージョンアップした形でお届けする『ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』を、ぜひお楽しみください!

■「LIVE配信とは?」
公演の模様をリアルタイムで生中継し、臨場感ある宝塚歌劇のステージを動画配信でお楽しみいただけます。

■Rakuten TV 公式Twitter
公式Twitter《 @rakutentv_japan 》にて、LIVE配信に関する情報も随時お届けしていきます。ぜひフォロー下さい。

LIVE配信に関する注意事項

<LIVE配信内容について>
・配信開始日時:2021/6/13(日)15:30頃
 ※見逃し配信は行いません。
 ※「Rakuten TV」は日本国内限定のサービスです。海外からの視聴はできません。
 ※閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
 ※動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、安定したインターネット環境(Wi-Fi等)のご利用を推奨します。

<LIVE配信当日のスケジュール>
・2021/6/13(日)
  15:00 販売終了&再生マーク表示
  15:30 第1幕開始(約95分)
  17:05 幕間(30分)
  17:35 第2幕開始(約55分)
  18:30 第2幕終了予定
  
 
 ※配信時間は当日の状況により前後する可能性がございます。
 ※第2幕の開始時間になっても映像が流れない場合、再生ボタンを押す、またはページの「再読み込み」を行って下さい。

<LIVE配信当日の再生について>
・再生マーク「▶」は6/13(日)15:00頃より表示されます。
・開始前(15:00~15:30)に再生した場合、「配信開始までお待ち下さい」と書かれた静止画が表示されます。
 ※パソコンやスマホのブラウザで視聴される場合、開始直後(15:30)は必ずページの「再読み込み」を行って下さい。
・配信中は、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。
・配信には最善の準備を行い実施致しますが、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承ください。
・映像の読み込み状態が続く場合、「画質調整」機能にて画質を自動から固定、または画質を下げることにより安定することがあります。

下記の「よくある質問」もご参照下さい。

<その他の注意事項>
・チケットご購入後の公演延期・中止以外の理由に伴うキャンセル・変更・払い戻しはできません。
・インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中終了の可能性がございます。その場合もチケット代の払い戻しは致しかねますことを予めご了承ください。
・お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、主催者は責任を負いかねます。
・コンテンツをカメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音することは全て禁止いたします。
・コンテンツの一切の権利は主催者が有します。動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。

LIVE配信に関する注意事項

もっと宝塚歌劇を楽しみたい方へ
定額見放題のご紹介

詳細情報

シェア
お気に入り
販売終了 

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

キーワードで探す