お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

恋する星の王子様

G

1000億分の1の確率で出逢った2人が3000年の時を超えて再び“運命の愛”にめぐり逢う──心がとろける最高にスイートなファンタジー・ロマンス!

文素汐(ウェン・スーシー)は売れっ子映画プロデューサー。ある日、彼女は社長・唐懋(タン・マオ)と彼女のライバル・蔡舒萌(ツァイ・シューモン)が待つ新作映画のPRイベントに出席するため急いで車を走らせていた。すると突然、正体不明のイケメンが車にドスンとぶつかってきた!パニックになった彼女は気絶した彼をひとまずトランクに入れて会場へ。ところが、彼女とトランクのイケメンとの2ショットが隠し撮りされ、その写真がネットに流出して大炎上してしまう。その日以来、赤語(チー・ユー)と名乗るその謎のイケメンに付きまとわれ、ゴシップ記者に追いかけられ、順調だった仕事もトラブルの連続に!実は赤語は北斗七星からやってきた“天星師”。3000年前、彼は宇宙の生気のバランスを正すために訪れた地球で女将軍・姞婉(チー・ワン)と恋に落ちた。そして、彼女を愛したがために使命に逆らった彼は故郷の星で投獄され、生気が流出した姞婉は愛する力を失い、生まれ変わっても30年しか生きられない運命となってしまった。そして今、赤語は北斗七星から逃亡し、姞婉の生まれ変わりを探すため地球に戻ってきた。彼は今度こそ命を懸けて愛する人を不幸な運命から救おうとしていたが……。

※(全36話)次回更新日は2021年7月1日(木)0時に購入、第13~24話、7月2日(金)0時にレンタル、第1~12話までの更新予定です。全話パックもスケジュール通りに追加されていきます。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。 【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(2)

    詳細情報

    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2019
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2021-06-01 00:00:00

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す