お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

プロディガル・サン 殺人鬼の系譜 <シーズン1>

G
  • 字幕

殺人鬼の心の中に潜入せよ

プロファイラーのマルコム・ブライト(トム・ペイン)は、殺人犯の思考や心理を知り尽くしている。というのも、彼の父親は20人以上の命を奪った残忍なシリアルキラー“外科医”なのだ。そんなマルコムが顧問として加わったのは、ギル・アローヨ警部補(ルー・ダイアモンド・フィリップス)率いるニューヨーク市警の捜査チーム。男勝りで強気なダニ・パウエル刑事、変わり者のイドリサ・タナカ検視官(ケイコ・アゲナ)、疑り深いJT・ターメル刑事(フランク・ハーツ)という個性豊かな面々に囲まれている。だがマルコムがここぞという時に助言を求めるのは、不器用ながらも息子を愛する父マーティン・ウィットリー(マイケル・シーン)だ。凶悪な殺人犯たちを追跡する一方で、マルコムは自身が抱える心の闇に翻弄される。そのうえ、慈善家の母ジェシカ・ウィットリー(ベラミー・ヤング)には私生活について口出しされる始末だ。幸いにも、至って普通の妹エインズリー(ハルストン・セイジ)はマルコムの良き理解者である。言っておくが、マルコムは決してシリアルキラーではない。単に、シリアルキラーのもとで育ったというだけだ。

お得なパック(1)

    詳細情報

    クライム・犯罪海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました