お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

河神II-Tianjin Mystic-

G

浮かび上がった真実を追え!

天津の壊滅を目論む連化青(リエン・ホワチン)の策略によって、感染すると凶悪化するウイルスに河が汚染されてしまった天津。それを阻止しようと奔走した郭得友(グオ・ドーヨウ)だったが、組織の一味として捕らえられ、絞首刑にかけられてしまう。一方、丁卯(ディン・マオ)はウイルスから人々を守るため、ワクチンの集団接種を提案するが、西洋医術を不信がる天津の人々はそれを受け入れない。そんな中、郭得友の葬列が街の中心街を通りかかると、突然棺が開き、死んだはずの郭得友が人々を襲い始める。居合わせた丁卯がワクチン注射すると、見る見るうちに郭得友の症状が収まった。実はこれは、郭得友の濡れ衣を晴らし、更にはワクチン接種を促そうと、郭得友と丁卯が考えた芝居だった。そんな中、漕運商会のライバルで、丁卯の河川工事に猛反対していた一生門の崔(ツイ)会長が突然死する。なんとその死体は、一瞬にして腹部が腐食し、真っ二つになっていた。一生門の部下たちは、最初に発見した丁卯が犯人だと騒ぎ立て、3日以内に解明できなければ死罪だと言い出す。丁卯を救うため、郭得友は“煙”の術でその真相を解き明かそうとするのだが…。

※【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(3)

    詳細情報

    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2021-07-02 00:00:00

    その他中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました