お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

天機十二宮~陰謀と2つの愛~

G

その使命に、愛を捨てられるか?若者たちの熱い思いが交差するロマンス史劇!

大金が盗まれた事件で朝廷から追われることとなった組織「天機十二宮」。その頭領の一人である沈爻(しん・こう)は、組織の汚名をすすぐため、警察組織である刑律司に潜り込もうと都にやってくる。街で出くわした刑律司の万筠霊(ばん・いんれい)の窮地を救った沈爻は、筠霊の幼馴染で刑律司をとりまとめる総捕頭の玉長風(ぎょく・ちょうふう)の目に留まる。筠霊は、十二宮の事件の咎で冷遇されている兄の潔白を明らかにしようと、皇帝の娘という身分を隠して刑律司となっていたのだった。筠霊を助けたことと、都で起きた事件の解決の一端を担ったことで、沈爻は晴れて刑律司の一員となる。筠霊は、何かと軽口を叩く沈爻が不愉快でならない。しかし、刑律司として共に都で起きる事件を解決していくうちに、新しい世界を見せてくれる沈爻に少しずつ惹かれていく。そんな二人の姿に、密かに筠霊を思い続けてきた長風は心中穏やかではない。そんなある日、長風は、かつて襲われた刺客と沈爻が親しげに話しているところを目撃してしまい…

お得なパック(3)

    詳細情報

    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2019
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2021-07-09 00:00:00

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す