お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アサルト・ベレー 緋色の奪還作戦

G
  • 吹替
  • 字幕

味方の支援なし。敵地に孤軍潜入した特殊部隊。その裏に何があるのか!?戦火がくすぶる緊張地帯<トルコ=シリア>を舞台に描く、タクティカル・アクション!

数々の困難なミッションを成功させてきたトルコ軍特殊部隊のリーダー、メフメット率いるチームに新たな任務が下る。シリアに拠点を置く犯罪組織とクルド人武装組織の内偵だ。しかし、避難場所にしていた隠れ家が敵の奇襲を受け、部下のフィクレットは敵に捕まり、ウグルは重症を追う。そして司令部のフアット大佐から作戦は失敗し、部下は戦死したとされ作戦の終了を通達される。部下を死んだことにされ怒りが収まらないメフメットは、フィクレットを奪還するべく生き残ったメンバーたちとともに独断で再度シリアに潜入する。この任務の裏には、ある巨大な陰謀が隠されていた。

詳細情報

原題
Burgundy Beret Syria
音声言語
トルコ語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
トルコ
対応端末
公開開始日
2021-09-03 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

アサルト・ベレー 緋色の奪還作戦の評価・レビュー

3.1
観た人
5
観たい人
14
  • 2.7

    BoltsFreakさん2021/09/12 07:17

    NATO加盟国における兵員規模で第2位を誇る軍事強国トルコ。
    トルコ軍隷下に所属する特殊部隊「Special Forces Command(OKK)」は、国内作戦をはじめイラク、シリア、リビアと紛争地帯での作戦もこなし実戦経験的は米デルタフォース、英SASと比肩するほどの存在。

    でも本作ではそのレベルの高さがあまり伝わって来ない。

  • 3.3

    りょーこさん2021/09/05 14:13

    トルコ産ミリタリーアクション

    トルコのアクションは毎度重厚でいいですねぇ♪

    大体ヒゲさんなので、見分けがつかないのが残念なのだけどw

    今回はちらりとですが、超絶美人さんも登場!



    2016年。

    サリンという町で非合法組織やクルド民兵隊が幅を利かせている。

    そこでトルコの特殊部隊6人が偵察に向かうが、何故か情報が漏れていて1人が重傷、1人が拉致されてしまった。

    そこで残った4人は、上司の制止も聞かず再度現地へ向かうのだが……



    爆発はCGだった(。´Д⊂)

    が、いつも通りがっつり銃撃戦もあるし薬莢も出てるし、少しだけど素手喧嘩もあり♪

    敵も味方も同じ顔に思えてしまうのが残念ですが、敵の1人はツルハゲヒゲだったから助かった(笑)

    ヒロイン?な美女も特に何の活躍もしませんが、とにかく美しいから良しw

    真面目淡々ミリタリー映画なので、もう少しコミカルなキャラがいても良かったかなぁとは思います。

    でも良作(*´ω`*)

  • 2.9

    sasha2021さん2021/07/22 14:58

    カリコレ第5弾鑑賞
    トルコ作品🇹🇷珍しくて鑑賞🙌🏻ウォークライムアクションとしてはかなり微妙な出来、、かな?なんか無駄なアクションが多かった。監督のこだわりなのか、銃でやればいいところを無理に素手の男たちの闘い演出風のアクション挟むスタイルが苦手だった😅トルコ軍の赤のベレー帽はかっこいいし、トルコ料理もトルコ国旗も好きですが☺️まだニッチなのでまだこれから洗練されていくのかしら。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す