お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

トランクルーム181 殺人鬼コレクション

G
  • 字幕

男の復讐が今、始まる!『スターシップ・トゥルーパーズ』キャスパー・ヴァン・ディーン監督・ 主演のサイコ・サスペンス!

上司からのセクハラと恋人との婚約解消で、仕事も愛も失ったアネット。そんな彼女に親友モリーは、トランクルームの競売を利用した儲け話を持ちかける。競り落としたトランクルームの中には大量のウェディングドレスなどが保管されていた。一方、窃盗の罪で服役していたデイトンは、自身が借りていたトランクルームが賃料滞納の末、競売にかけられてしまったことを知る。受付係のジニーから強引にアネットたちの情報を引き出したデイトンは、泣き叫ぶジニーを微笑みながら殺害してしまう。競売品の宝石が高値で売れ喜ぶアネットたちは、追加の品物を取りにトランクルームを訪れる。そんな2人を車の中から見つめるデイトンの姿があった。

詳細情報

原題
STORAGE LOCKER 181
関連情報
製作:クリス・ランシー|ジョン・マーロウスキー 撮影:ジョン・マーロウスキー 編集:ジェイソン・シュミット
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-08-18 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

トランクルーム181 殺人鬼コレクションの評価・レビュー

2.6
観た人
8
観たい人
5
  • 2.0

    まくないとさん2021/08/03 14:43

    知る人ぞ知る良作TV映画、「タイム・シーカー(タイムクラッシュ・超時空カタストロフ)」の主演、キャスパー・ヴァン・ディーンが監督・脚本・出演。

    賃料を滞納した貸倉庫の物品を、詳しく査定せず外から見ただけで落札するという、ギャンブル性の高い競売で落とした品々が、実は収監されていたシリアルキラーの物で、都合よく同じタイミングで出所したその男に狙われる。


    あちこち顔出しで犯行を繰り返すのに、監視カメラ映像はどうなっているのか、などと観ながら疑問が次々と沸き上がる脚本に萎える。

    キャスパー・ヴァン・ディーンはそれなりにキャリアはあるはずなのに、実際に撮るとこんな感じなのかとちょっと寂しくなる作品だった。

  • 2.8

    bviさん2021/07/21 03:37

    さくっと観れる。
    録り方? に、ん?と思う箇所が度々。

    めちゃくちゃ整ったお顔でイケメンさんだけど、主演の俳優さんの目が常時キレていて怖かった💦

    ラストに映る緑のドレスの女性、なんの映画で見たことあるのか思い出せない…

    って、監督も主演も兼任なことにビックリ😲

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す