お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ローグ

G
  • 字幕

ミーガン・フォックスが贈る緊迫の106分。サバイバル・アクションの新境地を目撃せよ。

くせ者揃いの傭兵部隊を率いる強きリーダー、サム。彼女達は誘拐された政治家の愛娘を救出する為にアフリカの危険地帯へ降り立つが、テロリストらの熾烈な反撃にあり、命からがら廃墟に逃げ込む。だが、そこはかつてライオンの繁殖が行われていた場所であった。ひとまず敵影のない建物で休息するが、怒り猛る野獣が物陰から虎視眈々と獲物に狙いを定めていた。テロリストの追手も忍び寄る中、果たして、サム達は無事に生還することが出来るのか。

詳細情報

関連情報
プロデューサー:カイル・アンブローズ 制作会社:Grindstone Entertainment 音楽:スコット・シールズ|ジャック・ハラマ
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
南アフリカ/イギリス
対応端末
公開開始日
2021-08-04 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
1,100
販売終了2021-09-03

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ローグの評価・レビュー

3.2
観た人
156
観たい人
413
  • 3.0

    垂直落下式サミングさん2021/08/13 07:11

    傭兵チームが、テロリストに誘拐された政治家の愛娘を救出すためにアフリカの危険地帯へ降り立つが、熾烈な反撃にあい任務は失敗。広大な大地に取り残されてしまう。追手を撒こうと命からがら廃墟に逃げ込むが、そこには人食いライオンが住み着いていて…、さあ大変なオハナシ。
    本作は、主人公が敵地に取り残された上に、野生動物のライオンとも戦わなければならなくなるサバイバル・アクションの様相。正義、悪、百獣の王の三竦みだ。続夕陽のガンマンのパロディタイトルがつけられそうではある。
    軍出身者を起用し、俳優たちも本作のために肉体的な鍛練を積んだという。ミーガン・フォックスの本格的な肉体派アクションはみたことがなかったけれど、なるほどよくわかった。似合わない。
    ミーガン姐御は、ガタイもいいし眉毛がセガールみたいな逆ハの字で強そう。彼女にアクションをやらせるなら、この映画みたく必死こいて泥臭く頑張ちゃったりして、中途半端に内面がありそうな人の役よりも、敵や脅威と相対した瞬間ことも無げに撃ち破るような女沈黙シリーズが似合うと思う。

  • 2.6

    MALPASOさん2021/08/12 04:04

    映画『ローグ』

    誘拐された政治家の娘を救出すべくアフリカの地に降りたった傭兵部隊。

    猛獣と極悪テロリストが襲ってくる。象まで出てくる。設定は面白い!
    まあB級アクションですが、南アフリカの製作会社が絡んで南アフリカでロケを行っている!

    『トランスフォーマー』一作目で会った時は子供っぽかったミーガン・フォックス。その後素行の悪さでスピルバーグ監督にも嫌われ、セクシー路線に行くもパッとせず。ついに傭兵役。
    そのうち名作登場することを祈る。

  • 3.6

    JIZEさん2021/08/06 18:03

    アフリカの危険地帯に踏み入った傭兵部隊の顛末にせまる。まず邦題のローグは"悪党"を意味して、由来からも一見テロを撲滅する銃乱射の戦場ものかと思いきや、後半で最初に示した映画の本性とはまったく違ったカタチとなる。また主演のミーガン・フォックスのこういうB級ド真ん中を駆け抜けるような、オタクが喜びそうな作品は、いまじゃレアに感じました。ただ主人公自体の仲間の命を省みずに暴走する一面は、そこらじゅうにある。また上述したよう一粒で二度美味しい作品の構造上で『オーヴァーロード(2019年)』のような美味しいドコとり感がまんべんなく配されている。全体的に前半と後半でのジャンルの切り替えの装置や、スリラー特有の部隊が一人ひとり死においやられる絶望感など、細部を気にしなければフラッと立ち寄って確実にたのしめる要素がてんこ盛りだったように感じました。何よりミーガン・フォックスがまだ現役バリバリな身のこなしで奮闘してたため長年待ち続けている"タートルズ3"への期待を寄せます。

  • 3.3

    ヨッシーさん2021/08/02 18:54

    ザ・B級‼️
    めちゃくちゃな映画ですけど暇つぶしにはちょうどいい笑

    ミーガン・フォックス久しぶりに見た❗️
    隊長には見えない笑

  • 3.8

    gori3さん2021/08/02 16:27

    えっ!意外におもろかったよ!?
    うん、死ぬときは死んじゃうよね!ライオンさん、そういうことやったのか!なーるほど!歌のくだりも我が好み!
    …途中寝てなかったらもっと得点上やったなぁ…!(;´Д`)

  • 1.4

    sabyさん2021/08/01 09:30

    一番最初がよかた、というか良いオープニングだった。彼女がもっともっと大暴れして心ゆくまで復讐してほしかた。

  • 1.5

    netwalkerさん2021/07/23 17:18

    【最近では貴重になった本物の糞映画】

    お嬢ちゃん、声出てねえぞ、役者の基本声出していこー。
    ミーガン・フォックスの見るに堪えない演技。
    別に大したことない周りの普通の役者達から浮くこと浮くこと。
    プロの中に素人が1人。
    体が全然鍛えられてないから修羅場くぐった強者設定をセリフで強調しないといけない痛々しさ。
    最近では貴重になった本物の糞映画が観れますよ、ありがたや。

  • 3.0

    kanameさん2021/07/21 12:55

    あるミッションを遂行する為にアフリカの危険地帯に降り立った傭兵部隊の死闘を描いた物語。

    杜撰な作戦で仲間を失っても何のその、悪党集団や凶暴ライオン相手に1人マンガ的活躍で大暴れする女隊長が最高!w

    ほぼツッコミ所しかないんだけど、どこか憎めない…愛すべきB級バカ映画としてブレずにキッチリ仕上げているあたりは実に好感が持てるw

  • 1.2

    yellowbakuさん2021/07/20 17:44

    出ましたアンジェリーナ・ジョリーのバッタ物、女優です。本人は意識していないと言っている見たいですが、それっぽく見えるのは意識しているのでしょう。最近、アンジェリーナ・ジョリーの「モンタナの目撃者」を見たばかりなので、歴然とアンジェリーナが格上でした。この映画の女優さんは綺麗過ぎるのかな?泥一つ傷一つ取っても綺麗過ぎるんです。迫力が無いのかな?鼻水垂らして泥水、這いずりまわって見れば?まぁそんな事しないでしょうけど・・・肝心な本作から離れてしまいましたが普通のB級映画です。凄くもないし見せ所もないし、かと言ってストーリーが上手く出来ている訳でも無く、ボケーっと見ても大丈夫で何も残らない作品で別に映画界に無くてはならない作品ではありません。多少お金のある映画サークルなら一週間で出来る位の映画です。

    最新映画ブログ紹介↓
    https://www.yellowbaku.shop/

  • 3.1

    ニャンちゅうさん2021/07/18 14:28

    ミーガン・フォックス隊長のチームに入りたい
    だって綺麗なお姉様と苦楽を共にしたいもんw
    だけどライオンやトラや原住民との戦いは勘弁してほしい
    かすり傷1つも負わない隊長 流石!
    美人だけじゃないし強い

    内容的には最初に盛り上がり中盤はダラダラ後半に再び盛り上がる映画でした

    ストーリーはシンプルな〜んも考えなくても良い
    先も読めて来る
    美味しい所はやっぱメスライオン

    強くて綺麗なミーガン・フォックス嬢を観て楽しむ映画
    ちょびっと環境問題も絡んで来る

    チビライオン可愛かった

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す