お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ラブシャッフル【TBSオンデマンド】第3話 愛情なのか友情なのか

G 46分

 酔った勢いで玲子(小島聖)と一夜を過ごしてしまった啓(玉木宏)。啓は愛瑠(香里奈)、旺次郎(松田翔太)、正人(谷原章介)に玲子とのことを芽衣(貫地谷しほり)に言わないよう口止めをするが、そんな啓に、芽衣の2回目のラブシャッフル相手・旺次郎は挑発的な態度で不安を煽る。
 そんな矢先、啓は芽衣の兄・浩介(野村祐人)から芽衣との結婚披露宴に呼ぶ招待客リストを見せられ、その凄さに驚き芽衣を呼び出す。すると芽衣から「旺次郎と寝た」と告白され、啓は恐れていた出来事に愕然となる。
 その夜、啓は愛瑠・旺次郎・正人との集まりで、旺次郎が撮影した芽衣の写真を見せられる。そこには、自分が今まで見たことのない芽衣の姿があった。啓は、芽衣から旺次郎と寝たことを告げられたと皆に告白。旺次郎は「芽衣と関係を持った」と芽衣の発言を肯定。旺次郎の発言に激昂した啓は旺次郎を殴り、ラブシャッフルを止めると言い出す。一方、愛瑠はラブシャッフル相手の正人が、かつて恋人に自殺された過去があると知り…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
プロデューサー:伊藤一尋 監督・ディレクター:山室大輔 主題歌:「FANTASY」アース・ウインド&ファイアー
公開終了日
2022-04-30 23:59:59
制作年
2009
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ラブストーリー国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す