お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ラブシャッフル【TBSオンデマンド】第5話 僕の就職とプールの告白

G 46分

 1週間ごとに行っていた「ラブシャッフル=恋人交換」が3回実行され、4組8人による一通りのシャッフルが終了。正人(谷原章介)の提案で、とりあえず元のカップルに戻る元サヤシャッフルが行われることに。
 啓(玉木宏)はラブシャッフルから脱する兆しが見えてきたことにホッとする。そんな啓の思いとは裏腹に、愛瑠(香里奈)たち4人は女だけで集まり、互いに自分が接してみて感じた男性陣の情報交換を行うのだった。
 啓は芽衣(貫地谷しほり)と元サヤに戻るためには自分自身が本来の姿に戻るべきだと考え、会社に辞表を提出。ところが、芽衣は「啓の行動は身勝手だ」と非難し怒ってしまう。啓は芽衣に怒られたことに深く落ち込むが、そんな啓を愛瑠、旺次郎(松田翔太)、正人らは励ます。啓はとりあえず再就職活動を始め、愛瑠のつてで映画関係の会社への口利きを取り付ける。だが、ほっとしたのも束の間、芽衣にその事を報告した矢先、愛瑠から映画会社への就職が破談になったとの連絡が入ってしまう。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
プロデューサー:伊藤一尋 監督・ディレクター:土井裕泰 主題歌:「FANTASY」アース・ウインド&ファイアー
公開終了日
2022-04-30 23:59:59
制作年
2009
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ラブストーリー国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す