お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ラブシャッフル【TBSオンデマンド】第7話 満月の夜の告白

G 46分

 旺次郎(松田翔太)や正人(谷原章介)と一緒にいたサウナから間違えて正人の鍵を持って帰ってきてしまった啓(玉木宏)は、玄関先で遭遇した愛瑠(香里奈)にそそのかされ、一緒に正人の部屋にあるという元恋人の写真を確かめることに。
 部屋に忍び込んだ啓と愛瑠は正人の2ショット写真を見つけるが、一緒に写っていたのは旺次郎にそっくりな青年だった。衝撃を受ける啓と愛瑠だが、そんな2人の前に戻って来た正人は、2人にある告白をする。正人の言葉に驚きつつも、啓と愛瑠は今まで通り正人と接するよう努めるのだった。
 そんな中、2周目に入っているラブシャッフルでは、啓と海里(吉高由里子)、愛瑠と正人、旺次郎と芽衣(貫地谷しほり)、諭吉(DAIGO)と玲子(小島聖)という組み合わせで行われていた。旺次郎は啓に「自分が芽衣の意中の人では」と言い、もしそうだったら芽衣のことを諦めた方がいいと告げる。そんな啓に強い友情を抱く諭吉は、啓のために芽衣の動向を監視するのだが…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
プロデューサー:伊藤一尋 監督・ディレクター:山室大輔 主題歌:「FANTASY」アース・ウインド&ファイアー
公開終了日
2022-04-30 23:59:59
制作年
2009
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ラブストーリー国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す