お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

恋した彼女は宇宙人

G

遥かな星を越えて出逢った2人に起こる、笑って泣ける愛の奇跡-宇宙人ヒロインとツンデレ社長の、最高にスイートな痛快ラブコメディ!

世界各地の夜空で不思議な現象が起こった雨の夜。Fグループを束ねる総裁・方冷(シュー・ジーシェン)は1人で車を走らせていたが、事故を起こしてしまう。そこに太陽系外の星からやってきた小七(ワン・ペン)が空から舞い降り超能力で彼の傷を癒すが、その直後に車の爆発から方冷を守った勢いで彼女は川に落ちてしまう。7日後に目覚めた小七は陸に上がるが、自分の星と連絡を取るための発信器をなくしたことに気づく。このままでは星へ帰れない彼女は、発信器を捜すために自分が助けた男性に会いに行こうとするが、思い出せるのはたくましい胸筋だけ。宇宙人・小七は、その胸筋の記憶を頼りに街へ出る―!

※(全28話)次回更新日は2021年10月6日(水)0時にレンタル、第15~最終28話までの更新予定です。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。 【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(2)

    詳細情報

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す