お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

天帝の剣~大主宰~

G

大ヒットドラマ『神龍〈シェンロン〉-Martial Universe-』『蒼穹の剣』の物語に連なる、壮大なサーガ!!天邪神が復活する時、大千世界にかつてない災厄が訪れる――ファン急増中の中国ファンタジー・アクションドラマ最新作!!

生まれつき霊脈が塞がり、霊力を持たない牧塵(ぼく・じん)。万物に霊力が宿る大千(だいせん)世界において、彼は蔑みの対象でしかなかった。学び舎である北霊院においては、同窓の譚青山(たん・せいざん)と唐芊児(とう・せんじ)の2人だけが、心を許せる友である。霊力はないものの霊陣に精通している牧塵が、とある湖のほとりで“霊縛陣”の修練をしていると、そこに剣を携えた美しい少女・洛璃(らく・り)が。「血神族め」――“霊縛陣”に動きを封じられた彼女は、憎らし気にそう言って剣を抜くと、その切っ先を牧塵に突きつけ…。

※(全48話)次回更新日は2021年10月6日(水)0時に第21~30話までの更新予定です。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。 

お得なパック(2)

    詳細情報

    ファンタジー武侠中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す