お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Music Revolution!(’19年雪組・全国)

G

「音楽」の起源から今日に至るまでの発展をテーマに「音楽」の持つ美しさと素晴らしさをダイナミックにお届けするショー。

「音楽」の起源から今日に至るまでの発展をテーマに「音楽」の持つ美しさと素晴らしさをダイナミックにお届けするショー。今回は、2019年に雪組で上演された全国ツアー公演をお届けします。Revolutionの男S(望海風斗)を中心に、新たな時代を切り拓き、駆け抜ける様を希望に満ちた歌声で、高らかに歌い上げるプロローグ。「革命と独立」1800年代半ば。祖国の独立を願いスペイン兵に立ち向かうカウディーリョ(望海)達。“革命”の名のもと独立を夢見ながら独自の文化を切り拓いていく。「Jazz Sensation!」Jazzの音楽がニューオーリンズからニューヨークへ持ち込まれ、ジャズが発展する。踊る男A(綾凰華)を中心にJazzの音楽に乗せて歌い踊る。「Classic World」クラシックの名曲の数々に乗せて、クラシカの男S(望海)クラシカの女S(真彩希帆)クラシカの男A(朝美絢、永久輝せあ、綾)達が歌い踊る。「Music is My Life」革命男S(望海)が音楽と共に歩んできた道のりを歌い上げる…などの場面が繰り広げられる。※著作権上の都合により、第17場(フィナーレA)を割愛しております。 作・演出:中村一徳

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-08-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました