お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

夏に恋する女たち【TBSオンデマンド】第7話 女は女同志で

G 46分

 光男(田村正和)の部屋に、律子(萬田久子)の別れた夫の母親がやって来る。そして突然、律子と結婚し彼女を不幸にして欲しいと言うのだった。あまりのことに、光男はあっけに取られてしまう。
 そんなある日、光男は大介(原田芳雄)が六本木で見知らぬ女性の後を追いかけているのを見たと話す。すると、それを聞いた大介は心の傷を刺激されたのか、いきなり光男に飛びかかり2人は取っ組み合いのケンカを始めた。
 一方、早苗(梓みちよ)は妊娠3ヶ月だということが判明し、周囲を驚かせる。相手は行きずりの若い男だったが、産みたい気持ちはあると言う早苗。しかし、ひどい母親に捨てられた大介は、絶対産むなと大声をあげた。反対に、律子と遥子(名取裕子)は女として早苗の気持ちを理解し、産むと決心した彼女を応援する。後日、上坂(津川雅彦)の部屋で光男と大介の仲直りパーティが催された。女たちは早苗のブティックで買ったイブニングドレスを来て登場し、パーティに花を添える。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
プロデューサー:大山勝美,内野建 監督・ディレクター:大山勝美 脚本:田向正健 主題歌:「夏に恋する女たち」大貫妙子
公開終了日
2021-07-31 23:59:59
制作年
1983
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

青春・学園国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す