お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ダーク・マテリアルズ / ライラと黄金の羅針盤 II

G
  • 字幕

世界の運命を握るのは”神秘の短剣”を手にする者。 

HBO(R)で大人気のファンタジー・ドラマ「ダーク・マテリアルズ / ライラと黄金の羅針盤」のシーズン2。ライラ(ダフネ・キーン)は、一見普通だが別の世界から来た少女。その類まれなる勇気と使命感で、シーズン1の衝撃のエンディングから新たな冒険に乗り出す物語。親友を失ったライラはアスリエル卿(ジェームズ・マカヴォイ)を追って、彼が世界に開いた窓を通って別の世界へ。アスリエル卿の目的は「オーソリティー」と戦い、新たな共和国を作ることだった。ライラが窓を通ると、奇妙で謎めいた、「チッタガーゼ」というさびれた町に着く。そこでウィル(アミール・ウィルソン)という少年と出会う。ウィルは我々の世界から問題を抱えて逃げ出した少年だった。ライラとウィルはやがて自分たちの運命を知る。それはウィルとウィルの父親ジョン・パリー(アンドリュー・スコット)が再会することだった。教権マジステリアムが2人の前に立ちはだかるが、「少年と少女が世界を救う」という予言を受けた魔女軍団が2人を守るために戦う。一方コールター夫人(ルース・ウィルソン)は、何としてもライラを連れ戻そうと、血眼で捜索を続けていた。

お得なパック(1)

    詳細情報

    ファンタジー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す