お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ドラマSP 西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官【テレ朝動画】

G

ミステリー界の巨匠、西村京太郎原作の人気シリーズ!

ミステリー界の重鎮・西村京太郎氏の原作を映像化した『鉄道捜査官』は、警視庁鉄道捜査隊・東京駅分駐所に所属する鉄道捜査官・花村乃里子(沢口靖子)の活躍を旅情たっぷりに描く人気シリーズ!

警視庁鉄道捜査隊東京駅分駐所に所属する鉄道捜査官・花村乃里子(沢口靖子)は、東京駅構内で若い男性の刺殺体を発見する。その直前、現場から中年男が逃走するのを通行人が目撃していた。
乃里子は、遺体のポケットから都内の高級住宅街の住所が書かれたメモを見つける。臨場した捜査一課の係長(こがけん)に渡そうとするが、そのとき乃里子の肩をそっと抱き、さえぎった男がいた。所轄署時代の先輩だった捜査一課刑事・三沢貴彦(勝村政信)だ。当時の三沢は上司と衝突した乃里子に「ひとりで背負い込もうとするな」と声をかけてくれる頼りがいのある先輩だったが、久々に再会した三沢は乃里子からメモを奪うと自分のポケットにしまいこみ、係長に報告する様子もない。明らかに何かを隠している三沢の態度に、乃里子は不審を抱く。

詳細情報

関連情報
原作:西村京太郎 脚本:深沢正樹 監督:村川透 ゼネラルプロデューサー:関拓也(テレビ朝日) プロデューサー:都築歩 (テレビ朝日) 藤田恵里香(ViViA) 制作:テレビ朝日 ViViA
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-08-17 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ヒューマン国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました