お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ダブル・キラー 字幕版

G
  • 字幕

殺さないと殺される、男二人のサバイバル!

過去に妻と子供を殺されたミンホ。生きる価値を見失ったミンホは死んだような人生を送っていた。歳をとり入院をしていたある日、同室にサノプという男が入院してきた。その男はミンホの全てを奪い去ったヤツだった。「人生とは面白い、やつを殺すまでは絶対しんでたまるものか。」そう決心したミンホ。ミンホの中に眠っていた怒りが今まさに爆発しようとしている。

詳細情報

関連情報
撮影:チェ・チャンミン 編集:ナム・ナヨン
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2010
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2021-08-17 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

ダブル・キラー 字幕版の評価・レビュー

2.8
観た人
58
観たい人
28
  • 3.4

    匠さん2021/09/11 14:33

    単なる復讐劇じゃなくて、胸糞でびっくり😨大好きなユ・ヘジンは最高❤️ハさんのセクシー可愛いっぷりには、どうしようかと思った🙈💕

  • 3.5

    舟子さん2021/08/11 15:21

    半身麻痺で入院中の男(チョンホジン)の隣のベッドへ全身麻痺で記憶喪失の男(ユヘジン)が運ばれてくる 指にはL・O・V・Eのタツー、間違いない その男は妻子を殺した男…!

    突如復讐という生きる意味ができリハビリに励むチョンホジン ピンポン玉でも頭に当たれば死ぬと言われて運ばれてきたユヘジンの頭を執拗に狙い続ける けれどナニかが当たれば当たるほど記憶と元気を取り戻すユヘジン…グッドモーニング!

    ストッキングに石けんをいれ振り回す武器が活躍する病室、新薬、思い通りにならない体で殺るか殺られるか!
    寝ろ!お前が寝ろ!

  • 2.9

    キムチボーイJrさん2021/07/30 08:35

    3回寝落ちした。

    話の筋は悪くないのに、なんでこんなに退屈なんやろうか。
    むしろリメイクして今撮ったら割と面白くなりそうやけどな。

    途中途中の滑稽感が話をブレさせとる気がしてならない。

    ユヘジンが出ててもつまらん映画もあるって事ね。

  • 3.6

    ベべべっちさん2021/07/10 18:29

    ナース姿のラ・ミラン

    同じ病室になった重症患者同士が全力で殺し合うコメディ。
    内容よりもユ・ヘジンの面白さが際立っていた。
    ハイテンション「グッモーニング!!」は耳に残る。

    病院じゃなくて、薄気味悪い怪しい施設に監禁されているかのような雰囲気が漂う病室に始めから入院しているチョン・ホジン。
    身体は思うように動かず、生きる希望も特にない。

    程なくして、隣のベッドにいた男がいなくなり、新しい男が入院してくる。
    その男(ユ・ヘジン)を見た瞬間に、驚きを隠せないチョン・ホジン。
    ソワソワし出すチョン・ホジンを横目に、ユ・ヘジンの方は記憶を失っている上に軽いショックでも死の危険性がある状態。

    生きることを諦めていたチョン・ホジンは、何らかの理由で恨みを持つユ・ヘジンを殺す為にいきなり懸命にリハビリを開始する…。

    今作の見どころは、、、
    というか、特に展開がある訳でもないから、一つだけなんだけど、二人が全力で殺し合うだけ。

    正直、序盤の攻防の方が面白い。
    片方はほぼ右手しか動かないし、片方はほぼ寝たきりからのスタート。
    多分、小学生同士の方がまだ白熱する闘いを繰り広げられると思うレベル。

    全力なんだけど、ふざけてるようにしか思えない殺し合いは、両者が回復していくにつれてだんだんヒートアップしてくる。

    その中で終始おもろいのが、ユ・ヘジンの防御力。
    何回仕留められたと思わせられても、翌日には気持ちいいぐらいの「グッモーニング!!」で、めちゃくちゃ元気。
    そこはけっこうツボだった。

    あと、もっとツボだったのは、看護師長のラ・ミラン。
    ラ・ミラン姉さんマニアにはたまらないであろうナース服のコスプレを披露。
    ちゃんとキャスト欄に載せてあげてほしい。

    それぐらいセクシーでした🤣

    同じ看護師でいうと、世話役をやっていたソ・ヒョリムっていう人が気になったけど、あんまり映画には出演していなかった。残念。

    P.S.
    なんでフィルマの今作のキャスト欄は空欄なの?😅

  • 3.5

    ゴリラさん2021/07/05 08:43

    ━━━━━━
     あらすじ
    ━━━━━━
    自殺未遂を繰り返す半身麻痺の寝たきり男
    ある日、病室の隣のベッドに運ばれてきたのはかつて妻を殺した間男だった
    全身麻痺&記憶喪失の間男への半身麻痺の男の復讐が始まる…

    ━━━━━━
     レビュー
    ━━━━━━

    知らぬ間にU-NEXTに新入荷の韓国映画が続々入ってるじゃないか!
    2000年~2010年あたりの作品があるのはありがたい!

    ユ・ヘジン主演でサスペンススリラー風ジャケにつられ観賞したが、まさかのブラックなコメディだった(笑)

    レビュー数少ない上に低評価多いけど、俺は割かし楽しめたぞ(笑)

    ■ワン・シチュエーション&アイデア■

    映画の殆どが男たちの病室というワン・シチュエーション

    体の不自由な二人のじれったく、下らない攻防戦

    子供を利用したり、ホームアローン的な仕掛けで攻撃したり…

    徐々に回復してくる間男の体と記憶…

    舞台なんかにも向いてそうなシチュエーションだなぁと思った

    ■底評価はオチ?■

    底評価が多いのはシンプルにこの攻防戦がつまらないと感じたのと、もしかしたらオチに胸糞感じたって部分もあるのかな?

    多くは語れないが、俺は結構ヤラレタ感はあったかなぁ

    無茶苦茶でトンでもなのは確かだけど…

    ■まとめ■

    2010年制作の低予算な感じなので、顔馴染みの韓国映画俳優は少ないがナース役でラ・ミランが出てたりする

    この時期のフィルム(?)のドロッとした印象嫌いじゃないかも
    最近の解像度高めの映像と違って、暗くて粘着質な感じの印象を受ける

    シンプルなシチュエーションで時間も90分なので見易い
    確かに映画としてはイマイチかもしれないが、『世にも奇妙な物語』の1話ぐらいなつもりで観れば割りと楽しめるかも!
     

  • 2.0

    ワンさん2020/07/04 14:22

    脳卒中を患い入院しているミンホ(チョン・ホジン)は生きる希望を失い自傷行為を繰り返す日々を送っていた。そんなある日、ふたり部屋の同室に事故で記憶喪失の男サンオプ(ユ・ヘジン)が入院してくる。その男の刺青を見て、自分の妻を殺した男だと気づいたミンホは生きる希望を取り戻していく。


    どちらも自由は利かない体で懸命に復讐しようとする姿はコメディなんだろうけどだらだらしていて面白くはない。最後は真実が明らかになるが計画に無理があると思う。

  • 3.3

    ゴロフキンさん2019/08/07 19:30

    ユヘジン目当て。ユヘジンがいなかったら一生見てない。

    評価も低いし、きっとつまんないんだろうな、って覚悟して借りてきた作品。

    ほんとつまんないの!中盤までね。

    ある男が入院してます。で、ある日隣のベッドに昏睡状態の患者がやってきます。で、顔を見たら妻を殺した憎き浮気相手だったという都合の良すぎる設定。寝たきりでまともに動けないけど殺したくて殺したくてメラメラしてるお話。手を伸ばせばすぐ殺れそうなんだけど、その手が伸びない、だって寝たきりだから。

    憎っくきユヘジンを殺そうといろんな方法を試すチョンホジン、でも殺害方法がふざけすぎててしかもグダグダ。チョンホジンがバカの一つ覚えで孫の手ばっかり使ってるもんだからちょっと飽きます。きっとコメディなんでしょうけど、テンポが悪いのはしんどいです。そのうちユヘジンの意識も回復して、両者寝たきりの身でありながら殺し合うというほぼコントのような展開。

    途中まで見て、もうレフリーストップでいいかなと思ってたら後半から意外な展開。勘のいい人はもっと前に気づいてたかもしれませんが自分は全くわからず大いに楽しめちゃいました。終盤の戦いはぐちゃぐちゃすぎて笑えるし、何よりも明かされる真相が見事でした。
    後半で一気に盛り上がっちゃって、評価の割には良かったです。


    ユヘジンが見たくて借りたけど、いつものユヘジンはここにはいませんでした。

  • 2.5

    もーーーさん2018/08/28 13:01

    病室が一緒になった患者が復讐相手だった話。

    マーク28人しかいないのか・・・。

    寝たきりなのだけど、一生懸命復讐しようとする姿は滑稽だった。

    病院もザ不気味な病院って感じで、内容も内容なので全体的に暗い。

    最後は当然真実が明らかになるんだけど、いまいち驚きが無かった。

    韓国映画にしては短かったので、それは良かった。

  • 2.0

    つさん2018/07/13 22:47

    自主映画み溢れる作品。コメディなのかサスペンスなのか中途半端だったのがもったいない。設定は面白いのになぁ。

  • 3.1

    シネマドリンクさん2016/02/28 22:46

    🇰🇷韓国の病院。

    自殺願望で全身麻痺の入院男。

    同室に入院してきた男が恋人殺しの男だとわかる。

    動かない体で復讐を、考えるが陳腐な作戦で復讐が上手くできない+次第に記憶が蘇り泥沼の戦いに!

    ◉62点 コメディー要素が◯

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す