お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

盗られてたまるか

G
  • 字幕

カリスマ的な魅力あふれる韓国最高のプログラマー、チェ・ガンジョ(ソ・ジソブ)は、欲しいものは何でも手に入る人生の成功者だ。そんな彼にも一つだけ我慢できない誘惑があった。

カリスマ的な魅力あふれる韓国最高のプログラマー、チェ・ガンジョ(ソ・ジソブ)は、欲しいものは何でも手に入る人生の成功者だ。そんな彼にも一つだけ我慢できない誘惑があった。それは、他人の家に忍び込み、住人が大事にしている品物を盗み出す悪い癖だった。ハイテク装備と最新技術で身を包み、失敗率ゼロの完璧な実力を誇る自信満々の彼の今回の獲物は、小心者のコ・サンテ(パク・サンミョン)の自宅である。サンテは、優しい妻(ソン・ソンミ)や愛くるしい子供たちとテレビの前に座って団欒を楽しむことを無上の喜びとする、人畜無害の一家の主である。サンテはある朝、大切にしていたテレビのリモコンと現金3万ウォンが消えているのを心配する。誰よりも信頼していた妻はサンテが盗んだのではないかと疑い始め、子供たちからは「頼りがいのないお父さん」と見下される。愛する家族の信頼回復のため、サンテは一世一代の奇想天外な反撃を決意するが……。

詳細情報

関連情報
原作:斉藤ひろし
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2002
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2021-08-27 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

盗られてたまるかの評価・レビュー

2.7
観た人
99
観たい人
41
  • −−

    moonさん2020/01/22 23:04

    ソジソプだから見たけど、(それも早送りで)コメディにしても笑えない、日本版あるらしいが、ソジソプがさんまなら、尚、見ない

  • 2.4

    IPPOさん2019/06/22 12:28

    若きジソプ〜!94年に明石家さんま×武田鉄矢主演で公開 日本映画を韓国で02年にリメイク。

    00年代前半特有の古くささとチープさは容赦あれ。ジソプ演ずるインテリ泥棒vs家長の威厳を取り戻したい中年おやじの奮闘劇。

    ジソプが若手ゲーム制作会社の社長役なんだけど、新作の泥棒ゲームのネタ作りのために執拗なまでに泥棒を繰り返す…っておい、ネタ作りであってもそれ犯罪やん。笑

    始終漫画展開のオンパレード、終盤は泥棒映画のお約束 ホーム・アローン展開。
    ジソプとおっさんが時折、小栗旬とムロツヨシに見えるので日本で再リメイクの際はぜひこの2人ね!…と要らぬ納得で終わる一作。おっさんが心も体もタフになるってのは良かったね。笑いあり涙ありが足りないけど。

  • −−

    Lovemovyさん2019/01/17 00:05

    ソジソブ目当てで以前に観たけど、
    思ったより悪くなかった。
    トムクルーズを思わせる黒子のような
    出で立ちとアクションだった気が…。

    日本版のリメイクが韓国版になるのね。
    明石家さんまがソジソブ?
    んー、私はちょっと無理かも…w

  • 2.9

    もーーーさん2018/12/22 13:10

    同じ泥棒に何度も入られる家の話。

    ソジソプは盗む方。
    盗みに入られる家のお父さんの方が主人公っぽい感じだった。

    自分の家を要塞っぽくしてからがちょっと面白い。

    どうやら日本版があるよう。
    そちらも是非鑑賞したい。

  • 3.0

    ぽさん2017/04/15 10:35

    趣味が泥棒のエリート・プログラマー vs 小心者のパパ

    新居を買ったばかりの、小心者のパパが超優秀な泥棒に振り回されてタフになっていくコメディ映画。

    同じ泥棒になんども家に入られるのを頑張って何とかしようとするけど、ずっと振り回されるパク・サンミョンのダメなパパっぷりがかわいい。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す