お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

怪談新耳袋~絶叫編~【TBSオンデマンド】右 牛おんな

G 47分

【怪談新耳袋 絶叫編 右 牛おんな】
 TVシリーズ全99話が完結し、劇場版も大ヒットした人気怪談シリーズ「怪談新耳袋」が1話50分の特別版で復活!
 2作品<右><左>ともに主演は5代目ケータイ刑事として「ケータイ刑事 THE MOVIE2で主演も務めた人気アイドル・小出早織。監督は「呪霊2」「怪奇大家族」の村上賢司と「ほんとにあった怖い話」の三宅隆太。ともにこれまで「怪談新耳袋」シリーズを支えた2監督がメガホンを取る。脚本は「リンダリンダリンダ」「神童」など今最注目の脚本家・向井康介と「コワイ女」で「鋼」を監督し、盟友・矢口史靖と「パルコフィクション」を監督した鬼才・鈴木卓爾。
 原作「新耳袋」の中でも禁断のエピソードと言われた「くだん」「黒い男たち」の2エピソードを映像化!

【ストーリー】
 牛おんな。大凶事が始まる前兆として知られ、凶事が終わると死ぬという、災いを警告する預言者として、奉っている地域もあるらしい…。
 チアリーダーの合宿に来ている明日香(小出早織)が練習に音を上げている。彼女を励ますのは同僚のかな子(山口真璃亜)だ。そんな2人の元にアメフト部の和田(細田よしひこ)、森本(佐野和真)が迎えにやってきた。明日香、かな子が敬遠する暗い男、小笠原(中江大樹)も一緒だった。車で合宿所に向う途中、森本がこの近辺で2年前に起きた殺人事件を思い出す。犯人は捕まっておらず、2人のうち1人の遺体が見つかっていないらしい。話に興味を持った明日香はみんなを引きつれ、現場に向かう。
 山の中で発見した一軒家を訪ねた一同の前に出てきたのは和服の女(長宗我部陽子)だった。左ほほに引っかいたような傷が全面に及んでいる。曖昧な会釈をしてその場を立ち去るが、明日香だけは「頭部と体のバランスがおかしい人影を見た」と言い…。

詳細情報

関連情報
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ,山口幸彦 監督・ディレクター:村上賢司 原作:木原浩勝,中山市朗 「新耳袋」(メディアファクトリー刊)
公開終了日
2022-03-31 23:59:59
制作年
2007
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440

その他国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す