お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ザ・ターゲット 狙われたティーンエイジャー

G
  • 字幕

弱った女心の隙をつく、甘い罠。継父の凶悪な本性に立ち向かう母娘を描く衝撃スリラー!

シングルマザーの母ペギーに、妹のリジーと育てられた18歳のマギー。彼女は遊びたい盛りだったが、経済的に困窮している母は金回りのいい男リチャードとの交際に夢中で、娘たちのことは二の次だった。そんなリチャードに対して、マギーはうさん臭さを感じていた。ある夜、ペギーがリチャードにプロポーズされ有頂天に。そのまま娘たちに有無をも言わせず婚約してしまう。その後、リチャードの豪邸に引っ越し、マギーは新しい学校に転校することになった。だがリチャードは、ペギーの前では優しい継父を装いながら、陰でマギーを恫喝。力で抑え込むだけでなく、彼女たちの部屋を監視していた。

詳細情報

原題
RUNNING AWAY
関連情報
製作:デュレイシーバー 撮影:パトリス・ルシアン・コシェット 音楽:サム・レヴィン 編集:ボビー・K・リチャードソン
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-09-24 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

ザ・ターゲット 狙われたティーンエイジャーの評価・レビュー

2.7
観た人
9
観たい人
0
  • 2.9

    悪魔的モグモグパクパクさん2021/08/12 16:45

    リチャードが凄く気持ち悪いので、いい味を出してます。終盤の展開が滅茶苦茶で、何が起きているのか、どういう着地になるか検討がつかなくなるところが良いです。全く期待していなかったのもあって、割と楽しめました。やっぱりこの手の映画は悪役のキャラが大事ですね。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す