お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

逃れられない運命-在劫難逃-

G

殺人は、繰り返す――。元EXOルハンの怪演が光る!予測不能のタイムループ劇!

有能な刑事である張海峰(チャン・ハイフォン)は、娘を事故で失ったことで妻と別れ、休職して刑事の仕事からも距離を置いていた。そんな中、ある青年が殺人を犯したと自首してくる。その青年は、張海峰でなければ何も喋らないと言う。部下である趙敏(チャオ・ミン)に説得され取り調べに立ち会った張海峰に、青年は、張海峰の娘、朶朶(ドードー)の死は偶然ではないと言い出す。激昂した張海峰は青年に掴みかかり、気を失った青年は病院に担ぎ込まれた後、逃走してしまう。そして、青年は張海峰の元妻を人質にし、張海峰をあるビルの屋上に呼び出す。そこで初めて彼は自分が趙彬彬(チャオ・ビンビン)だと名乗る。しかし、張海峰はその名前に全く覚えがない。趙彬彬はビルに爆弾を仕掛けたことを告げ、仲間か元妻の命かどちらかを選べと迫るが、無情にも時限爆弾が爆発し、張海峰は仲間も元妻も亡くしてしまう-。

お得なパック(1)

    詳細情報

    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2021-09-04 00:00:00

    中国ドラマ中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す