お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ノッティングヒルの洋菓子店

G
  • 字幕

ロンドン「オットレンギ」全面協力の絶品スイーツ満載!愛と想い出が詰まった洋菓子に舌も心も奪われる、感動作!!

ロンドン西部の高級住宅地ノッティングヒル。この名店が密集する激戦地に新しい洋菓子店が誕生しようとしていた。ロンドンの人気シェフ、オットレンギの愛弟子だった菓子職人のサラが独立し、親友のイザベラと共同で店を構えたのだ。だがサラの事故死で、店はオープンを迎える事なく、2人の夢は幕を閉じてしまう。遺されたのはボロボロの貸し店舗と空っぽの銀行口座のみと、あまりの不幸に途方に暮れるイザベラ。そんな中、イザベラはサラの娘、クラリッサに出会う。彼女も母を失った悲しみから立ち直れず、母と絶縁していた祖母ミミの家に転がり込み、目的のない日々を過ごしていたのだ。“サラの夢を叶えてあげたい。”共通の想いを抱える2人は、祖母ミミも巻き込み、パティシエ不在のまま、洋菓子店オープンに向けて走り出すのだが…。

詳細情報

原題
Love Sarah
関連情報
プロデューサー:ラジータ・シャー 共同製作:トニオ・ケルナー,ヤーコプ・ツァプ,エリザ・シュローダー
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
イギリス
対応端末
公開開始日
2021-09-17 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました