お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ハンナはいつも、アイされたい

G
  • 字幕

よろけたり、つまづいたり。それでも恋して、生きていく

大学卒業後に訪れたうだるような夏、ハンナ(グレタ・ガーウィグ)は一つ、また一つと恋心を抱いては、自ら終わらせていく。失恋の悲しさと満たされない心を抱えたハンナは失業したばかりの彼氏(マーク・デュプラス、『THE PUFFY CHAIR』)から徐々に同僚のマット(ケント・オズボーン)、そしてポール(アンドリュー・ブジャルスキー、『MUTUAL APPRECIATION』)に惹かれ始めていく。従来の台本を使わずに行われた即興演技が成功をおさめたその理由。それは、ジョー・スワンバーグ監督(『LOL』『KISSING ON THE MOUTH』)と現在最も注目されている新進気鋭のインディペンデント映画作家で構成されたキャスト陣との深い絆によるものであった。悲しみと笑いが入り交じった展開と圧倒されるほどの自然な演技で友情、野心、幸せの追求を繊細に描いた本作はまさしくアメリカ映画界に真の意味でのインディペンデント映画の復活を予感させる作品であるといえよう。

詳細情報

関連情報
プロデューサー:ジョー・スワンバーグ 撮影監督:ジョー・スワンバーグ 編集:ジョー・スワンバーグ
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2007
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-09-21 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブコメディ洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す