お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ドラゴン・ラビリンス 迷宮の秘宝

G
  • 吹替
  • 字幕

永遠の呪いから解放されたければ、秘宝を探し出せ!突破&生還率0%の迷宮に挑むトレジャー・アドベンチャー!

王家の墓から、先祖代々、呪いの印として体に赤い眼を付けられ、長い年月を生き延びることが出来ない寿命を背負わされた青年バーイー(リン・ユーシェン)は、シャーリー(カン・ニン)と探金官のカイシェン(ジャオ・レイチー)を同行し、呪縛から解放されるために必要な秘宝<ムーチェン>を探し求め砂漠に沈められた黒水城へと旅立つ。黒水城は王家の墓と言われ、王国が滅びる間際に宝が隠され”宝の洞窟”とも呼ばれていた。広大な砂漠に埋まった黒水城を発掘することは不可能と言われていたが、驚異の能力を秘めたバーイーは砂漠の中から黒水城を探し出した。墓を荒らされ秘宝を外敵から略奪されないように黒水城には数々の罠が仕掛けられ、時には人喰い昆虫軍団など凶暴な生物たちからの来襲、さらには、秘宝を横取りしようと企むボスのワン・ジャン(ジー・ドンラン)率いる盗堀団の襲撃を受けるなど絶体絶命のバーイーたち、果たして、秘宝を手にして無事に地上に戻り、呪縛から解放されるのだろうか?

詳細情報

関連情報
製作:ルー・ダン 原作:天下霸唱 撮影:フー・タオ 編集:ジン・ドワンニー 音楽:イエン・ベンシン
音声言語
中国語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
中国
対応端末
公開開始日
2021-09-24 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ドラゴン・ラビリンス 迷宮の秘宝の評価・レビュー

1.6
観た人
3
観たい人
10
  • 1.5

    taijisさん2021/09/24 01:11

    話が唐突に始まるのに加え、冒頭から中国ならでは見慣れない専門用語が飛び交うのでそこでまずついていけなくなります。あと、最近の映像加工クオリティの高い映画をみているレベルのなかでは合成が粗くてCGのレベルも低いです。また役者の演技が古臭く、いちいちかっこつける表情を随所にしてきます。ジャケットデザインや見出しにやられました。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す