お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

リカ~リバース~

G

超人気サイコスリラー「リカ」のシリーズ第2弾。家族の愛に飢え、孤独の深淵で純愛を渇望する“リカ”誕生の物語。連続ドラマ「リカ」で雨宮リカを熱演した高岡早紀が、 今シリーズではそのリカを狂わせる、実の母親を演じる!

“完璧な家族”雨宮家を舞台に、愛を求める一人の女によって、悪夢のような悲劇が巻き起こる。
裕福な家庭で、美男で開業医の夫がいて、美しく聡明な娘二人がいて、不足しているものは何一つないと周囲から羨ましがられている、一人の美しい女性。
しかし、それは見せかけの幸せで、心は深く傷ついていた。
やがて偽りの幸せは綻びを見せ始め、彼女は徐々に壊れていく。
そんな母親の哀しみを感じ取り、伝染するのは、二人の娘たち。
三人の女たちの周囲で、数々の事件が起きていく。
犯人は誰なのか?本当の愛を手に入れるのは誰なのか?

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    原作:五十嵐貴久 『リバース』 『リカ』 幻冬舎文庫 刊 脚本:本田隆朗 音楽:戸田有里子(セブンゲート) 主題歌:「99」FAKY (rhythm zone) 企画:市野直親(東海テレビ) 企画・プロデュース:栗原美和子(共同テレビ) プロデューサー:松崎智宏(東海テレビ)/芳川茜(共同テレビ) 演出:松木創(共同テレビ) 制作:東海テレビ/共同テレビ
    音声言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2021-09-27 10:00:00

    サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました